2021年夏、大和理器 夏季休業のお知らせ

新年のご挨拶をしてホームページリニューアルの準備を始め、また、15年間お世話になったFC2ブログから、大和理器ホームページ内へブログを引っ越しして、つらつらと書き始めたところだけど、あっという間に夏季休業のお知らせです。年々、季節の変化が早く感じられるようになっているのは、お年のせいでしょうか?(汗)

 

それでは、夏季休業のお知らせです。理美容商社やメーカーなどは、8月12日(木)から8月16日(月)のお休みが多くなりますが、大和理器では、お取引先理容サロンの夏休みが集中している、8月15日(日)から8月19日(木)の5日間、お休みをいただきます。

 

 

なお、8月11日(水)午前中までのご注文は、メーカー及びカタログからのお取り寄せ商品も対応できますが、8月12日(木)からは理美容商社・メーカーが夏季休暇に入るため、お取り寄せにお時間がかかることになります。お取引サロン様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、通常化粧品については十分な在庫量を確保してありますので、ご遠慮なくお申し付けください♪

 

 

また、宅配便での発送も、通常通りの集荷・配送業務を予定していますので、通常営業日内は、午後2時までは当日受注・当日発送が可能となっています。それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です