軽量&高風速ワンダムヘアドライヤーの魅力をYoutube動画で解説!

今回の動画では、軽いのに抜群の風力を持ち、長い髪の女性であったり、ストレートパーマのプレドライなど、とにかく早く乾かしたい!というご要望にお応えした、軽量&高風速ワンダムヘアドライヤーの魅力について解説していきます

 

ドライヤーというと、1,200Wだとか1,400Wなど、ヒーター出力ばかりに目が言ってしまうけど、髪を乾かすという目的で見ると、必要なのは圧倒的な風力。洗濯物の例で考えるとわかりやすいけど、洗濯物が乾くためには日差しの強さだけでなく、風が吹いていることが大切です。

 

今回のワンダムヘアドライヤーは消費電力1000Wとハイパワーヒーターというわけでもないのに、吹き出す風の速さは超高速な毎秒20m!1秒間に20m進むほどの風の速さです!さらには、370gの軽量設計なので、女性でも手首への負担が少なく、扱いやすく疲れにくい仕様になっています。また温風/冷風切替のクールショットはスライド式で、押しっぱなしにする必要もありません。

 

その上、電源コードも余裕3mもあるので、椅子の足元に絡みやすかったりするサロンワークにも最適!マイナスイオンとかは不要だけど、低価格で速乾力のあるドライヤー、耐久性の高いドライヤーが欲しい!という方必見!ぜひドライヤー選びの参考にしてください。

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓

 


 

この動画が気に入ったときには、「いいね」のクリックを、また今後も動画が見たいという方は、チャンネル登録をよろしくお願いします♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です