メンズ頭皮ケアメニューに最適!BASARAスカルプクレンジングにお得な詰替サイズが新登場!

メンズスカルプケアメニューとして人気のBASARAスカルプクレンジングシリーズに、サロンケアでお使いになる際に便利な500gリフィルサイズが追加発売!発売記念キャンペーンが始まりますが、その前に、2種類あるスカルプクレンジング剤の使い分けについておさらいをしておきましょう!

 

 

BASARAスカルプシリーズで、他社にはないポイントが、頭皮に合わせた2種類のスカルプクレンジング剤を使い分けるという点です。というのも、男性の肌というのは、常に一定ではなく、年齢と共に大きく変化していきます。

 

一般的には、男性は脂性肌が多いと思われているけど、実際には20代から30代前半をピークに皮脂量は急激に減少し、35才以降の方の多くが、乾燥肌に変わります。また、乾燥が進むことで起きる皮膚の保護機能低下、頭皮の赤味、炎症などから、髪の細り、ハリ・コシが低下してボリュームの出にくい髪に変化していきます。

 

こうした点を踏まえ、乾燥肌用のモイストクリアと脂性肌用のディープクリアをお客様の頭皮に合わせて使い分けることになります。まずは、40代以上で頭皮にカサつきがあったり、毛量が少ない男性に合わせた、モイストクリアのご紹介です。

 

 

肌にもともと含まれている保湿成分である、乳酸ナトリウムとスクワランが、荒れた頭皮を整え、クレンジング成分が、余分な汚れのみを除去し、頭皮にうるおいを与え、健やかに導きます。香りもリラックスできるリラックスアロマで、施術中はゆったりとした時間を楽しむことが出来ます。40~50代の方、頭皮にかさつきや乾燥・かゆみのある方、毛量が少ない方にオススメとなります。

 

次に、20代~30代で頭皮のベタつきや汚れが気になる方に合わせたディープクリアです。

 

 

こちらは、果実やワインなどに含まれている優しい天然の酸である酒石(しゅせき)酸が、毛穴に詰まったガンコな皮脂・角栓をしっかり除去してくれます。こちらは、リフレッシュアロマとなっていて、20~30代の方、頭皮のベタつきが気になる方、また頭皮の汚れの目立つ方など、比較的、毛穴の詰まりの解消を目指す方にオススメとなります。

 

また、今回は、BASARAスカルプクレンジング詰替発売記念キャンペーンとして、BASARAシャンプーとコンディショナーのポンプサイズを各1本お求めで、BASARAスカルプクレンジング200gのモイストクリアかディープクリアのいずれか1本をプレゼントいたします。

 

 

 

この機会にBASARAスカルプクレンジングをお試しいただき、サロンメニューとしてぜひご活用いただければと思いますので、よろしくお願いします。

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です