28日&4分の新頭皮ケア「Lebel ONE」による酵素クレンジングシャンプー体験会のお知らせ

ルベルでは、「美を生む力が頭皮ケアをシャンプーから変える。」というコンセプトのもと、頭皮洗浄成分を従来より30%カットし、ips細胞研究から生まれた幹細胞を活性化する成分を配合した、従来の「与える」ではなく、「生みだす」うるおいを実現するシャンプーの開発に成功し、2021年10月7日より発売することとなりました。

 

その基本は、頭皮と髪に潤いを育む28日間のホームケアと、プロならではのプロダクトとスキルを活かした4分間の頭皮リセット。毎日のホームケアが効くための頭皮環境へと整えます。

 

 

そして、酵素クレンジングシャンプーの考え方がこの3ステップ。

 

普段のシャンプーでは落としづらい糖の汚れを3種類の酵素で優しく取り除きます。

先進の幹細胞技術「αGルチン」の力で頭皮に自ら潤いを生み出します。

揉捻マッサージと耳ほぐしで血行促進。眼の疲れをいやし、リフレッシュします。

 

 

 

皮膚の老化は幹細胞がダメージを受けることが原因で、与える以上に、おおもとの幹細胞ケアが大切になってきます。タカラでは、4年間の独自研究から、自ら潤いを生みだす力を高める「αGルチン」を発見し、肌本来の潤い成分を約35%アップさせることに成功しました。そして、こうした、今までにない新感覚を知っていただくために、個別サロンごとに、酵素クレンジングシャンプー体験会を行うこととなりました。

 

 

下記の日程で、「28日のホームケアと4分間のサロンケア」酵素クレンジングシャンプー体験会が開催されますが、1時間枠に1サロン限定での予約となる関係上、すべての日程で30サロンまでの受付となりますので、ご希望の方は下記のタカラマルシェのサイトより、お早めにお申し込みください。

 

 

タカラマルシェ

 

なお、体験会はメニューコンセプトのご説明から始まり、メニュー体験(2名様まで)、そしてQ&Aによる商品知識の習得となります。また、体験会会場は、JR山手線・総武線「代々木駅」から徒歩1分の、TB SQUARE TOKYO 6F ルベル東京スタジオとなります。

 

 

それでは、体験会の枠にも限りがありますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です