インヴィータUVセラム用オリジナルPOPをリニューアル配布します

前回のブログ記事で、インヴィータUVセラムの魅力をお伝えしたところだけど、発売元から知らされたのが、今シーズン分の在庫があと100本で終わりになりますという突然の連絡!今シーズン分ということは、次の生産予定は来年に入ってからということになるので、慌てて追加注文。なんとか、まとまった数を確保することが出来ました!

 

このブログ記事をお読みの方には、インヴィータUVセラムのファンの女性も多いけど、それでも、まだお使いになったことのない理美容師さんが多いと思うんですよね!そこで、どうしても、この日焼け止めの良さを知っていただきたいので、オリジナルPOPでの商品説明がより伝わりやすいようにと、一部を手直してしてリニューアルしてみました。

 

こちらが今までお渡ししていたPOPです。

 

 

そして今回、改めて商品を撮影して、POPに貼り込むとともに、説明文もよりわかりやすくアレンジしてみました。いかがでしょう?!より伝わりやすくなりましたか?(笑)

 

 

ということで、こちらのPOPはご希望の方にpdfとしてLINEでお送りしたり、商品ご注文時に、こちらのプリンターで印刷したものを同梱するなどしてご活用いただきたいと思います。今まで、インヴィータUVセラムをお使いになっていた方はもちろん、今まで使ったことはないけど、そんなに言うなら気になるな~という方もご利用ください(笑)

 

 

また、今回、まとめて仕入れたことで、現品テスター付きのセールを再度開催することが出来るようになりました。次のお届けが見えにくい状況になってきているので、この機会にまとめてお取りいただくことをオススメいたします♪

 

なお、インヴィータUVセラムをお客様にご案内するときの説明については、前回のブログ記事で詳細に書いていますので、ぜひご活用ください。

 

日焼け止めの商品説明が上手に出来ないという女性理容師さんへ!

 

また、現品テスター付きお買い得セットについてのお問い合わせや、オリジナルPOPのpdfファイルを送ってほしいというご相談は、FacebookメッセージやLINEトークからお気軽にどうぞ!インヴィーターは初めて…という方も、ぜひご相談くださいね!

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です