3分間で笑顔美人♪眉間のシワ伸ばしメニューとホームケアアドバイス

レイビューティー田中玲子先生が配信しているYoutubeチャンネルが、仕事の上でも自分ケアにも役立つのでかかさず見ているけど、今回の動画が、サロンメニューとして取り入れるのにも良さそうな「眉間のシワケア」についてだったので、改めて取り上げてご紹介します。なお、本編動画は、この記事の最後にリンクを貼っておきますね。

 

 

注射器のいらないボトックス

 

まずは、眉間のシワがよく見えるようにと、額に線を書いてワザと眉間にシワを作る(笑)眉間にシワが寄る人って神経質そうに見えるから、ずいぶんと印象が違いますよね!

 

 

こうした表情筋から来るシワを伸ばすには、注射器のいらないボトックスと呼ばれている「Reyブリージングリッチクリーム」がピッタリなんです。さっそく、指先に米粒の半分くらいを取り出し、シワに直接塗り込むようにし、指2本をシワに載せ、このまま中の骨に向かってギューッと押し続け、しばらくしたら、小さな円をクルクルと描いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、眉間のシワが2本の人は2本の指で、シワが3本ある人は3本の指で、シワにしっかりと指を載せて施術するのがポイントです。クリームを塗布すると、ボトックス成分が角質層深部へ素早く浸透し、塗って90秒後にはシワ・たるみが改善するのが目に見えて実感できます♪

 

 

 

 

なお、お客様から聞かれた時のために、成分についてもご紹介しておきます。

 

ムナプシス

 

筋肉の緊張をほぐし表情ジワを改善するコラーゲンブースターで、肌のコラーゲンを増量してくれる、表情ジワ用のボトックス様ペプチド。BSB Innovation Award 2019という世界的な化粧品原料コンテストのActive(その他)部門にて1位を受賞した原料でもあります。

 

シルタリス

 

長期的抗シワ効果と、微生物がもつ菌外多糖により30分以内でのリフトアップ効果、強力な引き上げ効果でシャープなVラインが期待されています。

 

リムベール

 

分子量100万以上の高粘性フコイダンで、細胞賦活作用、抗アレルギー作用、ヒアルロン酸合成促進作用により、コラーゲンの生成を助け、ハリを生み出します。

 

 

 

なお、動画の後半では、お客様がご自身で行うホームケアについてであったり、眉間にシワを寄せないようにするコツなどを、額にセロテープを貼って解説しているので、このあたりも、お客様への商品説明の際に取り入れていくと、喜ばれると思いますよ♪

 

 

それでは、こちらのリンクから動画をご覧ください。

 

レイビューティー田中玲子の「眉間のシワを撃退!!」

 

なお、「Rey ブリージングリッチクリーム」は定価 7,600円(税込8,360円)となりますが、施術用であったり、ご自身でお試しになる1本単位でご注文いただけますので、ぜひお試しください。また、商品の詳しい説明やお問い合わせがありましたら、FacebokメッセージやLINEトークから、お気軽にお問い合わせください。

 

また、ご希望の方には、大和理器で制作した店販用オリジナルPOPのご用意も出来ますので、商品ご注文時に「オリジナルPOPもください♪」とお声掛けいただければご用意いたします。

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です