プロスポーツ選手も愛用!ザオラルリカバリーネックレスで不思議な力を体感せよ!

血行促進やコリの改善などの効果が期待できることから、スポーツを楽しむ多くの人に愛用されているのがスポーツネックレス。血液は体の隅々まで酸素や栄養を送り届け、循環させることで老廃物を排出する大事な役割を担っていますが、ネックレスの効果で血行が良くなると、パフォーマンスアップにつながるかも?という期待から、多くの種類が発売されていますが、さて、どれを選んだら良いのかが迷うところ。

 

スポーツ用ネックレスは、使っている原理でいくつかのタイプに別れていて、コリをほぐしたいなら磁石を利用したもの、金属と生体の間で交換されるプラス・マイナスイオンが血液の流れをスムーズにし、筋肉の運動量を高めるのでは?という期待から利用されているチタンタイプ、そして、ゲルマニウムを始めとした鉱石を利用することで、生体に流れる電気バランスを改善するというものなどに別れます。

 

今回、新たに入荷してきたのが、プロスポーツ選手の間で人気になっているザオラルリカバリーネックレス。面白いのは、身体のバランスを重要視するプロダーツプレーヤーの世界で特に広まっているということ。このあたりについては、後半でご紹介していきますね!それでは、こちらがザオラルリカバリーネックレスです。

 

 

カラダ。よみがえれ!というキャッチコピーはいかにもパワーを発揮してくれそう(笑)さっそく取り出してみました。ベルトの色や磁気ポットの色で組み合わせがいくつかあるけど、こちらはネイビー×ゴールドというタイプ。

 

 

ザオラルリカバリーネックレスは、管理医療機器・家庭用磁気治療器として、厚生労働省承認の第三者機関から許可を取得した磁気治療器なので、金色部分の磁気ポットに含まれた永久磁石の電磁誘導により、装着部位のコリの緩和と血流の改善を行います。

 

 

ザオラルリカバリーネックレスの最大の特徴は、ザオラルループと呼ばれるベルト部分で、特殊鉱石を含有したザオラルパワーの源となっています。また、外側はメッシュ加工で汗が染み込まないので、ベタつくこともなくメンテナンスも簡単になっています。また、金色の磁気ポットは肩こりの気になる部分に移動できるようなスライド式になっています。

 

 

中央のアルミアタッチメントは、マグネットを内蔵してワンタッチで着脱が可能ので、つけ外しがとっても楽なのも便利な点ですね!

 

 

こちらが表面のアップだけど、ベルト周りがメッシュになっているのが分かりますか?このおかげで、汗をかいたときにも肌にベタつくことがなく不快感が出ないというのは、かなり好印象なポイント!

 

 

ネックレスは3サイズになっていて、Sサイズが43cm、Mサイズが50cm、Lサイズが55cm。Sサイズは女性用、Mサイズは男性にぴったりなのでTシャツに合わせると良さそう。そしてシャツの上から見えるようにつけたり、逆に、人に見られたくないから襟元から出ないようにしたい方には、Lサイズをおすすめします♪

 

 

それでは、さきほどご紹介した、ザオラルリカバリーネックレスの持つ不思議な力を、プロダーツプレーヤーの大城明香利さんが体験していますので、ぜひご覧になってください。

 


 

なお、ザオラルリカバリーネックレスは小売価格10,000円(税込11,000円)ですが、理美容師さん向けにはサロン価格の設定もありますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークなどから、お気軽にお問い合わせください。また、色のバリエーションはこのようになりますので、ループの色、磁気ポットの色、そしてサイズのご指定をよろしくお願いします♪

 

 

それでは、よろしくお願いします。
また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です