小さくてもパワフル振動!Dr.SHOT solidなら、いつでもどこでも気分リフレッシュ!!

ものすごく売れている!と評判になっている超小型バイブレーションガン「Dr.SHOT solid」が入荷してきたので、さっそく開封して、その実力を見ていくことにしましょう!約15.5cmという超小型設計なのに、理容サロンで使われている大型マッサージャーにも劣らないパワフルさを持つという噂を聞いているから、そのあたりは気になるところ。果たして、その実力はいかに?!

 

 

到着した梱包から一つを取り出してみると、えっ?!というほどに小さい。箱の大きさはコピー用紙半分しかない!iPhoneが入ってきた箱を一回り大きくした程度かも。とりあえずは箱を開けてみましょう!おっ!高級感あふれる光沢。これは想像していたものより重厚な感じ。

 

 

本体を取り出してみると、ずっしりと重い。高さ155mm、横幅88mm、奥行き45mmという小ささなのに、ヘッドパーツを外した本体の重量は516g!お肉500gの塊を思い浮かべるとわかりやすいかも知れないけど、小さくてずっしりしています。

 

本体の底面にあるUSBポートに付属のUSBケーブル(Type-C)を差し込んでUSBコンセントに接続すると充電がスタートします。充電中は赤ランプが点滅していますが、ランプがすべて青色で点灯したら充電完了。満充電になると、20分間×最大60回使用出来るというから、充電切れの心配も少なそうです。

 

 

あと、箱の中には本体についていた平型のヘッドパーツ以外に、丸型、円柱形、フォーク型が同梱されていて、平型はふくらはぎなど広く使える万能型、丸形は肩や首など、円柱形は足裏などしっかり押したい部分、フォーク型は腕に使いやすい感じで、普段使いするなら、平型が便利そうだな~♪

 

 

まずは、電源ボタンを2秒ほど長押しすると振動がスタートします。振動回数は4段階から選べるようになっていて、電源ボタンを軽く1回押すごとに、レベル1が1,700回/分、レベル2が2,100回/分、レベル3が2,400回/分、レベル4が2900回/分と変わっていきます。電源をオフにするときは、電源ボタンを2秒ほど長押ししてください。それでは、実際の振動を見ていきましょう!

 

 

見ていて分かりますよね?!かなりの強さです!こんなに小さいのに、目をつぶっていると大型マッサージャーとの違いが分からないほど!これがコードレスで、また、いつでもどこでも使えるというのは便利!昼間は理容サロンでお客様に使っていただき、夜はお風呂上がりに自宅で使いたくなるだろうな~。これなら、確かに売れて売れて商品が足りないというのも、思わず納得かも?

 

なお、Dr.SHOT solid本体はシルバーとブラックが選べ、希望小売価格15,500円(税込17,050円)となっていますが、理美容サロンでお客様用であったり、店販用としてのご利用の場合、サロン価格の適用もありますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークからお問い合わせください♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です