新感覚なNuWay4Hair(ニューウェイフォーヘアー)Double Cブラシが入荷!

 

エステティック通信2021年3月号で、業界誌が推薦するサロンが買うべき MUST BUY BEAUTY 2021に選ばれたのが、NuWay4Hair DoubleC Pro!今、サロンユースはもちろんのこと、自宅でサロンのようなツヤのある髪の仕上がりを楽しめるブラシとして、NuWay4Hair(ニューウェイフォーヘアー)Double Cが人気上昇中です。発売当初は欠品が続き、現品を撮影することが出来ずにいたけど、ようやく商品が揃ってきたので、その魅力をご紹介していきますね!

 

 

NuWay4Hair Double Cは、髪に無理な負担をかけることなく、髪の絡まりを解きほぐし、サラサラ艶やかな髪の毛に導くデタングリング機能を持ち、シャンプー後のブロードライやスタイリング、さらには頭皮を含めたスカルプケアまで行えるプロ用ヘアブラシです。これまで北米、ヨーロッパ、アジアを含む全世界で数百万本以上の販売実績があり、数多くのセレブや著名な美容家にも愛用されているもので、いよいよ日本でも人気になりつつあります。

 

どんな髪質も簡単に解きほぐすその秘密は、独自加工のブレイニーブリストル技術。ピン部にアルガンオイル加工を施すことで、ブラッシング時のダメージを抑え、さらに、トルマリン加工を加えることで、ブラッシングしながらキューティクル層を保護します。

 

また、ピンの先端部を二重加工し球状にすることで、頭皮やキューティクルのダメージ抑えたり、静電気防止加工によりブラッシングの静電気が抑えられ、髪がなめらかにまとまり、抗菌加工で細菌の増殖を抑え、頭皮と髪を清潔に保つ特徴を持ちます。そして見た目で特徴的なのが、このCカール。

 

 

頭皮にフィットし、ストロークごとに頭皮マッサージが出来、ブロー・スタイリング時にも髪にボリュームを与えやすい形状となっているため、髪の根元から深みのあるボリュームをかけることが出来ます。また、ロングヘアーにも巻きやすいよう、外側にもアーチを設けています。

 

 

また、通気性の良いブラシ構造になっているため、ドライヤーの熱が髪に行き渡り、髪の乾かす時間が短縮され、また、ブラシ自身に熱をこもらせないことから、髪や地肌を守ります。

 

 

 

細かいところだけど、シャンプー時にブラッシングする際にはこのグリップが滑り止めとなるので、お風呂場でブラシを放り投げる心配もなさそうです(笑)

 

 

なお、6月18日発売のMONOQLO(モノクロ) 2021年8月号では、ヘアケアグッズ8選ヘアブラシ部門の中でBest Buy製品として掲載されています。この雑誌は、物やサービスなどをテストして批評・紹介し、おすすめ商品には「ベストバイ」、逆におすすめできない商品には「ワーストバイ」などのマークを付けていることから、辛口雑誌としても有名なので、その中ベストバイに選ばれたという点でも、評価が高いブラシであることがわかります。

 

 

また、今回は全色を用意しようと思ったのですが、ブラックだけ入手できなかったので、残りの4色をご紹介しておきます。左から、ミントグリーン、ピンク、パープル、ブルーになります。サイズは225mm×70mm×0mmで小売価格は3,900円(4,290円税込み)となります。また、店販用にサロン価格の設定もありますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です