お待たせしました!大和通信2021年6月20日号のご用意が出来ました!

大和通信とはA4コピー用紙サイズに両面印刷した新聞型チラシで、表側はブログで取り上げた主だった記事とセミナーやイベントのお知らせ、そして裏面は、ちょっと気になる今月の新製品情報を詳しく紹介し、一番下には、最新Youtube動画の案内であったり、大和理器とお客様をつなぐ、LINE公式アカウントの紹介も入れてある、大和理器オリジナルのニュースレターです。

 

請求書のお届けやご注文商品に同梱させていただいているけど、紙の情報誌って保管が難しいですよね?「そういえば、この前もらった大和理器のニュースレターの中に載っていたけど、あれどこに置いたっけ?」と探すことに。そこで、記録に便利なのがpdfファイル。ご希望の方にはこのpdfファイルをLINEでお送りしますので、スマホに保存してご覧になってください♪

 

 

 

もちろん、開いただけでは文字が小さくて見えにくいので、ピンチアウトして広げたり、スマホを横向きにしてご覧いただいたりと、自由にお使いになってください。

 

 

それでは、大和通信の配信を希望される方は、大和理器の公式LINEアカウントのトーク画面から、「大和通信の配信希望」と書いていただけたら、折り返しで大和通信pdfファイルで送りますので、よろしくお願いします。また、LINE公式アカウントに登録していないという方には、この記事の最後にお友だち登録方法を載せておきますので、ぜひこの機会にご登録をお願いします。

 

また、この配信は大和理器との取引が有るかどうかは関係ないので、ブログを読んでいるだけというサロン様も、お気軽にお申込いただければと思います♪ただし、配信先は理美容師さんに限らせていただきますので、よろしくお願いします。また、ご希望をいただくごとにお送りしたけど、継続して送ってほしいというお声もあるので、ご希望をいただいた方には、毎月お送りいたします。ご不要になったら、「大和通信の配信を止めてください」とお気軽にお声掛けください(笑)

 

それでは、大和通信配信をご希望の方は、LINEトークに「大和通信希望」と書いて、送信お願いします。また、大和理器のLINE公式アカウントへのの登録がまだだという方は、こちらからお友だち登録をどうぞ!

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です