汗をたっぷり含んだマスクの長時間着用によるしつこい肌荒れに!毛穴汚れ解消・古い角質除去メンズパックのご提案!

過去最高の猛暑日数を記録し、それでも感染症拡大防止の観点からマスクが手放せない暑苦しい生活が続いています。直射日光の刺激だけでも辛いのに、汗をふくんだマスクを長時間し続けることでの肌トラブルが続出し、多くの男性はどのように肌ケアしたら良いのかを悩んでいます。

こんな季節だからこそ、肌質別に5種類のパック剤をラインナップしたクリエステシリーズから、皮脂汚れでベタベタ脂性肌用のクレイバックと、紫外線刺激でダメージ肌になった古い角質を取り除き、むきたてゆでたまごのツルツルな透明感を導くヨーグルトパックをお勧めしてはいかがでしょうか?

今回、新しく企画としてスタートするのが、クリエステパックを使った非接触パックメニューのご提案。クリエステパックをいずれか1本お求めのサロン様に、オリジナルパックハケが1本サービスになるという、期間限定キャンペーンとなります。それでは、さっそくご案内していきましょう!

クリエステパックには肌質別に5種類のパックが用意されていて、紫外線や乾燥の刺激でのダメージ肌用、皮脂汚れでベタベタ脂性肌用、カサついてツヤのない乾燥肌用、水分と弾力が失われたハリ不足肌用、メラニンを含む古い角質蓄積によるくすみ肌用など、肌質別、また季節別に使い分けることが出来るようになっています。また今回、パック1本のお求めで1本プレゼントになるのが、山羊の毛で作られた肌触りの良いパックハケ。

この時期に特にお勧めしたいのが、皮脂汚れでベタベタ脂性肌用の方が気になる毛穴汚れや毛穴の開きをケアするクレイバックと、紫外線刺激でダメージ肌になった古い角質を取り除くことで、むきたてゆでたまごのツルツルな透明感を導き、肌をワントーン明るく見せてくれるヨーグルトパックの2種類。

まずはパックとパックハケをご用意の上、こちらからA4サイズPOPをダウンロードしプリントアウトし、お客様の目に付きやすい場所に貼っていきましょう。

続いて、動画を見ながらパック塗布方法の復習をしておきましょう。

なお、クレイパック、ヨーグルトパック以外も基本的な塗布方法、放置時間、拭き取り方法は変わりませんので、ぜひ参考にされてください。

なお、クリエステ「ハケを使った非接触パックメニューのご提案キャンペーン」は、全国のクリエステシリーズ取扱いディーラーのお問い合わせください。また、キャンペーンは9月からだけど、その前にパック剤の在庫が切れてしまいそう…という方は、FacebookメッセージやLINEトークからご相談いただければ、対応させていただきますので、よろしくお願いします。