オトコのONとOFFを輝かせる新ジャンルのスタイリング剤「コスティンジャックポマード」魅力をYoutube動画で紹介!

スタイリング剤はお気に入りの一つだけを使う…そんな常識を覆すスタイリング剤「コスティンジャックポマード」が新登場!仕事と遊びで使い分けるニュースタイルポマードとして大人のオトコを引き立てます。カットスタイルは一つでも、スタイリングは自由自在、そんなシーンのご紹介です。

スペードのハードはセット、ツヤ、香りが一瞬の隙も見せず、自分を磨き輝かせ、ハードなセット力とキープ力、そしてツヤ感と柑橘系の爽やかな香りで仕事シーンを演出し、クローバーのルーズがセット、ツヤ、毛束を無造作に仕上げ、自分らしさを演出します。しなやかで柔らかなセット力とツヤのある髪は毛束をルーズに動かすことができ、遊びの自分を輝かせてくれます。

この動画では、デザイン性の高いパッケージと香りにもこだわり、ハードタイプとルーズタイプの2種類をオン・オフで使い分ける事で、ツヤのある魅力的な男を演出する「コスティンジャックポマード」をご紹介しているので、最後までご覧になっていただき、サロンワークや店販の参考にしていただければ嬉しいです。

画像をクリックすると動画が始まります

オン・オフの使い分け!【コスティンジャックポマード】