圧倒的洗浄力とうるおいを両立!KATAN CICAクレンジングバームの魅力をYoutube動画で紹介!

毎日のマスク着用や外的刺激により起こる肌荒れ、積み重なった皮脂汚れや鼻の角質と広がった毛穴など、肌のお悩みは尽きることがありませんが、肌ケアの基本はクレンジングと洗顔から。ところが、気に入ったクレンジング剤になかなか巡り合えないという女性も少なくありません。また、肌ケアしない男性こそ洗顔と皮脂汚れを落とす事が大切と言われても、女性用洗顔剤は男性には物足りない。 そんなお悩みを解決するのが今回ご紹介する「KATAN CICA クレンジングバーム」

このクレンジングバームは、メイクを落とすだけではなく、皮脂や汚れをしっかりと落としながら、必要な油分を残して潤いを与えてくれるので、ダブル洗顔不要なクレンジング剤なんです。お肌に不要なものをスッキリ落としてトラブル知らずのキレイ肌へと導くその実力は、本音のコスメ評価誌「LDK2022年4月号」で、圧倒的洗浄力とうるおいを両立していると評価され、バームクレンジング部門第一位を受賞しています。

この動画では、圧倒的洗浄力とうるおいを両立したKATAN CICAクレンジングバームの魅力を紹介してきますので、ぜひ最後までご覧になっていただき、ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

画像をクリックすると動画が始まります

CICAクレンジングバーム