タカラベルモントオンラインショールームがオープン!ショールーム専任スタッフが、スマホやパソコンを通じて製品情報をサポート!

東京地区のタカラベルモント製品取扱いディーラースタッフが参加しての会議が開かれ、その席上でオンラインショールーム利用についての紹介が行われたので、この機会に皆さんにシェアしますね。この記事を読むことで、オンラインショールームではどんなことができるのか、どのように申し込みをすれば良いのかが分かりますので、ぜひ最後までご覧ください。

オンラインショールームが役立つのはどんな人?

  • 一番近くのタカラショールームに行くにも1時間以上かかってしまい不便
  • 小さな子どもがいるから長い時間は外出しにくい
  • 先に気になることを確認した上で、改めてショールームに見に行きたい
  • 夫婦や家族そろってゆっくりと相談したい
  • 忙しくてショールームに出かける時間が取りにくい

理美容サロン様は、休日などお時間の取れる時に、ご自宅やサロンからパソコン、スマホ、タブレットなどでオンラインショールームにログインしていただき、製品知識豊富なショールーム専任スタッフとご相談いただけます。また、具体的な見積金額が必要な場合は、エリア担当営業がオンラインショールームに参加させていただき、お客様のご相談をお受けいたします。

それでは、タカラベルモントオンラインショールームの予約方法についてご説明します。

オンラインショールームの予約方法

タカラベルモントオンラインショールームページにあるカレンダーより、ご希望の日時を選択し、サロン名、電話番号、ご住所、お名前、メールアドレス、希望製品、相談内容などを入力して送信して下さい。

申込完了と同時にZoomアドレスが発行され、予約完了メールが届きます。こちらは申込み直後に自動返信されますので、このメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。「VIVIT LINK ( notification@vivit.video )」からメールがが届くよう、迷惑メールドメイン解除をお願いいたします。

続いて、予約前日の10時ころに確認メールが再送信されます。当日は、お時間になりましたらメールに記載のURLよりZoomミーティングにご参加下さい。Zoomが初めての方は、当日までにお使いの端末にZoomのインストールをお願いいたします。また、モバイル回線では動作が不安定なためWi-Fi環境をお勧めします。接続状況が悪い場合は、音声や画像が途切れる可能性があります。

実際にオンラインショールームをご利用いただいた理美容サロン様からも多くのお声をいただいています。

近くのショールームに展示が無かったので気になっていた商品の雰囲気など確認することができました。

寸法関係の説明も実際に計りながら案内いただけたとので、その後の打ち合わせがスムーズに進みました。

本当のショールームに行っているような気分になりました。

なお、オンラインショールームを利用したいけど、パソコンとかスマホとかは苦手、ましてZoomなんてもっと苦手!といいう場合は、大和理器担当セールスがノートパソコンを持ってサロンにお邪魔する、前もって大和理器社員とZoom練習を行い当日に向けて準備するなどのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

それでは、オンラインショールームの申込は下記のサイトからどうぞ!

オンラインショールーム申込み

それではよろしくお願いします。