まつげダメージや目もとの年齢肌が気になるあなたに!原料メーカーがこだわりを持って開発した贅沢なまつげ美容液「ファビュラッシュ」新登場!

ビューラーやマスカラを長年使ったことでまぶたのたるみが気になったり、まつげにハリ・コシ・ボリュームが無くなり昔より抜けやすくなった、また、マツエクをしたらまつげが傷んでしまった。こんなことを感じている女性が増えています。そこで開発されたのが、まつげと目もとのトータルケアが出来る高機能まつげ美容液。

原料メーカーとしてのこだわりと、医薬品開発のノウハウ、高品質の原料と長年の開発技術を基盤として最大限に生かすことで、様々な肌トラブルの解消と女性の真の美しさをサポートする贅沢なまつげ美容液が、ネットやドラッグストアでは出回らない理美容サロン専売品として発売されることになりました。

お客様に良い商品をお知らせしたい…そう思って店販品をご案内し購入いただいても、その商品が気に入りリピートするときには、サロンからではなくネットから買われてしまう…そんなお悩みはありませんか?今回、原料メーカーに直接働きかけることで、理美容サロンだけで取扱いの出来る高機能まつげ美容液を開発することに成功しました。このブログ記事を読むことで、商品の持つ魅力を知ることができるので、ぜひ最後までご覧ください。

目もとに独自のアプローチ

3つのアプローチで効果を実感!さらに特許成分を配合

まぶたの血流が悪い、乾燥しているなどまぶたが荒れていると栄養が行き届かず、まつげが抜けやすくなったり枝毛や切れ毛の原因となります。そこで、まつげの成長だけでなく、まつげを含めた目もとに対して、3つの独自アプローチでケアを行っていきます。それが、①まつげの生え際を整える、②ハリ、ツヤ、潤いを与える、③まつげ、まゆげの保護です。

頭皮を健やかに保つのはもちろん、髪の素となる毛母細胞の働きを活性化させることが期待されるているノーベル医学生理学賞を受賞した成分である上皮細胞増殖因子のEGF)を始めとして、繊維芽細胞増殖因子FGF、角化細胞増殖因子KGFと人の老化を抑制するホルモンに似た作用を持つツバメの巣に含まれるシアル酸、プラセンタを加えたESPトリプル処方とすることで、頭皮の知覚神経を刺激して、休眠している毛母細胞に働きかけて分裂を促進する成分IGF-1の生成を促し、発毛へと働きかけます。

さらに、医薬品成分として有名な「ミノキシジル」の化学構造を一部変えることで誘導体とした新規成分が、血管を拡張することで皮膚の血行を促進して毛母細胞へ酸素や栄養素を運ぶことで細胞分裂や成長を促します。

最高級のエイジングケア原料であるサイタイ血幹細胞培養液を配合!

今、化粧品業界で最も話題になっているのが幹細胞。今回の原料メーカーでは、幹細胞の中でもサイトカインなど有用成分を豊富に含むサイタイ血に着目し、さらには、20~30代の日本人女性ドナーから採取し、日本で培養を行った安心の純国産幹細胞培養液を配合しました。

目の周りの印象も改善!

まつげがしっかりと生えていても、目もとがくすんでいると印象は変わってしまいます。ビタミンKを配合した成分を加えることで、目もとのたるみやくすみ、クマに積極的にアプローチします。

安心して使用できる6つの無添加!

まつげなど目もとケアでも安心して使用できる、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、シリコンフリー、エタノールフリーを実現しました。

ネットやドラッグストアで売られることのない理美容サロン専売品

良い商品だからこそ継続的な使用が期待されるので、一度は理美容サロンで買っても次はネットから買うということが無いよう、理美容サロン専売に努めていきます。

こんな悩みの方におすすめ

  • まつげのダメージが…
  • まゆげもなんだか気になる
  • ハリ・ツヤが欲しい
  • 目もとは優しくケアしたい

おすすめの使い方

  1. まぶたを持ち上げ、上まつげの生え際から毛先に向かってまつげ美容液を塗る。
  2. まぶたを閉じて、上まぶたと上まつげの境目にも塗る。
  3. 目を開いたまま、目の下側を抑え、下まつげと目の際の皮膚に塗る。
  4. 1日1回の使用で、約1ヵ月使うことができます。

ぜいたくなまつげ美容液「ファビュラッシュ」は、小売価格3,800円(税込4,180円)での販売となります。なお、ネットやドラッグストアへの流通はご遠慮いただけますよお願いいたします。理美容サロン様へは、店販用としてサロン価格の設定と、お客様にお試しをいただくために、○本のお求めに1本の現品テスターをご用意します。詳しいサロン価格や納入条件は、Facebookメッセージ、LINEトークから「ファビュラッシュのサロン価格と○+1本の本数を教えてください」とお気軽にお問い合わせください。

それではよろしくお願いします。