紫外線カットしながらうるおい白肌へ。いつまでも若々しい美白を実現する最高の昼用UVクリームとして大人の肌のわがままをすべて叶えるレイアースリングホワイトベールUV!

6月からは紫外線が一気に増加し、日中の紫外線量は真夏とほぼ変わらなくなっていきます。特に肌の深部まで届きシミ・シワの原因となるUV-Aが増加し、曇りでも晴れの日の70%、明るい家の中では外の80%の紫外線が降り注いでいます。美白肌を守るため、肌老化を防ぐためには日差しのない時の紫外線ケアも大切です。

そうは言っても、日焼け止めで肌が荒れたり、ベタついたりと、なかなかお気に入りの日焼け止めを見つけられずにお困りになっている女性が増えています。肌に優しいだけでは物足りない、どうせなら、紫外線を防ぎながらもエイジングケアに働きかける化粧品でありたい!との思いで開発されたのが、高機能デイクリーム「レイアースリングホワイトベールUV (SPF27・PA++)」

肌荒れの原因になりやすい日焼け止め成分を、肌に優しいカプセルに閉じ込めることで、日焼け止めが苦手な敏感肌の方であったり、肌への圧迫感や白浮き、肌乾燥に悩まされていた方に特におすすめです。ベタつきのないクリームなのに一日中潤いが持続し、肌を引き上げ、若々しい素肌へと導き、化粧のりもワンランクアップするので、化粧水の後はこれ1本でスキンケアが終了です!日焼け止め+美白美容液+保湿クリームなどを重ねる必要はありません。

レイアースリングホワイトベールUV こだわりの成分

甘草フラボノイド

甘草の根から抽出される植物エキスで、肌に潤いを与えながら外的刺激から保護し、紫外線を受けた肌を優しく整えます。とても高価なエキスをおしみなく贅沢に配合しています。

植物性プラセンタ様エキス

加水分解酵母エキス、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジンエキス、ソウハクヒエキスという4種類の厳選された4つのエキスが衰えはじめた肌を保湿し、キメを整えながら美肌へと導き、ハリ・ツヤ・潤いを与えます。

乳酸菌生成エキス

乳酸菌を独自の方法で丹念に精製・培養したエキスを使用し、肌を弱酸性に保ちながら悪玉菌の繁殖を抑えることで、整えるケアへ働きかけて透明感のあるみずみずしい素肌へと導きます。

レイアースリングホワイトベールUVの使い方

レイリージングローションなどの化粧水でお肌を整えたあと、3プッシュ程度の適量を手に取り、お顔・首、えり足、手の甲などにもお使いください。一度にたくさん付けると塗りむらになりやすいので、薄く二度塗りがオススメです。ただ、ウォータープルーフではないので、汗をかいた時はこまめに塗り直しをするか、ハケに含ませた日焼け止めパウダーを塗るレイアースリングブライトパウダーをご使用ください。

日焼け止めクリームなのに白浮きもしないし、美白成分もたっぷり含まれているのか日焼け止めというより、美白できる保湿クリームのような感覚。夜メイクを落としたときに肌がワントーン明るくなっています。

日焼け止めなのに、保湿×美白できるってすごくない?!今まで日焼け止めのギシギシ感がイヤだったのですが、ホワイトベールは使用感が違います。肌がカサついたりくすんだりしないので、紫外線の強い夏だけでなく1年中使う鉄板アイテムで、化粧下地、UVケア、保湿、美白のまさに一石四鳥です。

レイアースリングホワイトベールUVはSPF27・PA++の日焼け止め、美白美容液、保湿クリームという3つの働きがあり、紫外線からお肌を守るだけでなく、美白肌ケアも同時におこなうので、化粧水+ホワイトベールUVだけで朝のスキンケアが終了します。また、肌荒れの原因になりやすい紫外線吸収剤を肌に優しいカプセルに内包しているので、日焼け止めは苦手!という敏感肌の人にも安心してお使いいただけます。

レイアースリングホワイトベールUVは40g入りで小売価格7,800円(税込8,580円)とちょっとお高めになりますが、日焼け止め、美白美容液、保湿クリームの3つが1つで済むので経済的です。また、理美容サロン様からの店販にはサロン価格の設定もあるので、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。また、2022年8月末までの期間限定で、レイアースリングホワイトベールUVを6本お求めで、現品テスターとして1本プレゼント企画があるので、ぜひご利用ください。

それではよろしくお願いします。