サロン特有のタオル臭をしっかり消臭!色落ちしない漂白剤入りで除菌・消臭が出来るタオル・シャンプークロス用洗剤のお試しセールを限定実施中!

家庭用の下着や洋服、バスタオルを洗濯した時は臭いが気にならないのに、サロン用タオルのパーマ剤、ストレート剤、カラー剤、オイル臭であったり、シャンプークロスの嫌な臭いがなかなか落ちない、臭い戻りしてしまうと気になったことはありませんか?これからの梅雨時などは、外干し出来ずに部屋干しになり、生乾き臭が気になりやすいのは、理美容サロンやリラクゼーションサロンの共通したお悩みです。

今までいろいろな洗剤を試してきたけど、どうしても臭残りが気になる!何か良い洗剤は無いの?!と言う方にぜひ一度試していただきたいのが、漂白剤入りで除菌・消臭が出来るタオル・シャンプークロス用洗剤の「サード 4kg」。特に、オイル系商材をお使いで、発火トラブルを防ぐためにガス型乾燥機をお使いになれないサロン様にもオススメです。また蛍光剤無配合なので、お肌に直接触れるタオルは、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

サード洗剤をお勧めする3つのポイント

①サロン特有のパーマ臭を根こそぎ分解消臭!

サロン専用洗剤として色落ちしない漂白剤入りになっているので、市販洗剤ではなかなか落ちない臭いもしっかり消臭し、部屋干し臭も消すことが出来ます。

②除菌が出来る!

酸素系漂白剤入りなので、菌の繁殖を防ぐ抗菌ではなく、菌をしっかり取り除く除菌が出来ます。もちろん、カラータオルを洗濯した際の色落ちの心配もありません。

コスパ抜群!

超コンパクトな濃縮タイプなので、1回あたりの使用料は水30リットルに対してわずかに10g!洗濯1回分がたったの7円で済みます。また、洗剤+漂白剤の役割があるため、漂白剤を別に使用しているサロン様にとっては、手間もコストも低減できます。

4kgで2,800円って高くない?!

1回の洗濯が5~6kgだとして水30リットルに対して10gの使用で約400回分入っているので、1日に2回洗濯しても200日と半年以上お使いいただけます。

経費計上が簡単

領収書を家庭用と分けたり按分する必要が無く、他の仕入れ化粧品と一緒に経費計上できるので事務処理が簡単になるし、そのうえ、洗剤はディーラーがお店までの届けてくれるので、買い物で重い洗剤を持ち帰る負担がなくなります。

なお、パーマ臭や生乾き臭、シャンプークロスの首回り臭なども漬け置き不要で臭い戻りのない様子を消臭実験動画で公開しているので、ぜひご覧になってください。

ご愛用いただいている理美容師さんからのお声もご紹介しましょう!

シャンプークロスの臭いとホットタオルの臭いが気になっていて、ディーラーさんに紹介してもらいました。単純計算してサードの方が安くコストも抑えられるし、買いに行く手間もなくなるので買ってみました。

臭い戻りが無くなりタオルが塗れても臭わなくなりました。あと、今までワイドハイターと混ぜて使っていたけど、1つで済んだもの良いですね。

系列店から本当に臭いが消えるから凄くいいよ!使ってみて!と紹介されました。

シャンプークロスの生乾き臭やタオルの臭いが取れます。サードはタオルの臭いの元から取るから、無香料の柔軟剤を使えるのですごく良いです。

なお、今回はサードを試してみたいけど、4kg入りを買って気に入らなかった困るな…というお声を受け、約20回分に相当する200g入り試供品をご用意しました。

ご注文時、4kg1本に試供品の200gを1本お付けしてお届けしますので、最初に200g入りからお試しいただき、気に入らなかった時は4kg入りは返品いたします。ただし、宅配でのお届けサロンの場合、返送にかかる送料はご負担ください。なお、数量限定での企画になるため、「サード洗剤4kgに200gお試しサイズ付きでお願いします」とお声掛けいただくのと、完売の折にはご容赦いただけますようお願いいたします。

また、お客様に除菌をPRできるポスター数十種類を無料ダウンロードできるので、こちらもご利用ください。なお、ダウンロードにはパスワードが必要になりますので、サードお求めのディーラーにお問い合わせいただくか、Facebookメッセージ、LINEトークからお問い合わせください。

それではよろしくお願いします。