日本人の髪と地肌へのこだわりから生まれた「REYブリージング育毛ローション」ご使用サロン様アンケート協力へのお願い。アンケート回答サロン全店にもれなくプレゼント進呈中!

薄毛を気にしていた息子さんに使ってもらったら目に見えて変わってきた!とか、生え際の髪の毛が細くなったのを気にしていた女性理容師さんが使ったら、髪の毛が太くなったのを実感した!など、多くの理美容サロンで効果が出ていることから人気の「REYブリージング育毛ローション」。レイビューティースタジオでは、育毛剤の効果的な使い方を探し、またさらに効果を高めることを目的に、ご使用いただいたサロン様からのお声を集めるアンケートを行うことになりました。

レイブリージング育毛ローションをお使いになった感想をアンケートでお答えくださったサロン様にもれなく、レイブリージングシャンプーとレイブリージング育毛ローションミニサイズがプレゼントになるので、ぜひアンケートへの協力をお願いします。

さてさて、抗炎症、抗アレルギー作用など頭皮環境の正常化に働きかけるグリチルリチン酸ジカリウムと血行促進や育毛作用にアプローチするセンブリエキスの2つの有効成分に加え、プラセンタエキス、マヨナラエキス、海藻エキス、アシタバエキスなどの独自成分を加えることで、より優れた細胞賦活作用や髪の生え変わりを自然なサイクルに整え、頭皮の新陳代謝を促す働きが期待されているレイブリージング育毛ローション。5ヵ月間ご利用いただいた方からも、はっきりとした結果が見えてきています。

また、2022年5月にはレギュラーサイズの120mlに加えて500mlが発売になったことから、店販品としてだけでなく、ヘッドスパ、ドライスパなどサロンメニューとして活用も増えてきています。なお、レイブリージング育毛ローションに含まれる成分の詳しい紹介などは、「REYブリージング育毛ローションにサロンご使用サイズ500mlが新発売!」で紹介しているので、ぜひ参考にされてください。

それでは、アンケートについての説明です。ご使用アンケート用紙は購入代理店からお受け取りいただくか、下のリンクからダウンロード&プリントして必要事項をご記入のうえ、以下のいずれからの方法で返送してください。

育毛ローションアンケート用紙

育毛ローションアンケート返送方法

  1. 代理店担当者へお渡しいただく
  2. FAXで送信(03-3419-3869)の上、画像はinfo@rey.co.jpへお送りいただく。
  3. 郵送でレイビューティヘルス研究所へ送る
  4. アンケート用紙を写メに撮り、大和理器/江沢徹宛に送信する

なお、郵送時のあて先は、以下の通りとなります。

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-22-13XAビル2F
株式会社レイ・ビューティ・ヘルス研究所 宛

また、アンケート用紙を代理店へお渡しいただいた場合、お礼の品は代理店担当者からのお届けになりますが、FAXか郵送、江沢宛の写メでご回答いただいた場合は、サロン様へ直接お送りいたします。なお、お礼の送り先をお聞きするため、アンケート内の電話番号と代理店名のご記入は必ずお願いいたします

また、アンケートに合わせて、写真などを月刊情報誌レイスタイルなどのチラシで使用させていただく場合には、アンケートをお寄せ下さった方に許可をいただいた上で使用させていただき、お礼としてレイブリージングシャンプーとレイブリージング育毛ローションレギュラーサイズが贈られるので、写真や画像などありましたらぜひご協力をお願いします。

それではよろしくお願いします。