理美容リユース品やショールーム展示品が特価販売!14日間のタカラベルモント限定オンラインアウトレットセール2022がいよいよスタート!冷やかしやウィンドウショッピングも大歓迎!

画像はタカラベルモントよりお借りしました

以前に「タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール2022」のご案内と申込方法を紹介するブログ記事「理美容リユース品やショールーム展示品が特価販売!タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール2022の申込方法を解説!」を出してありますが、14日間にわたるアウトレットセールがいよいよ近日スタートとなります。

今日の記事では、「あの椅子が買いたい!」、「あのシャンプーユニットが欲しい!」という方だけでなく、「どんなものがどんな値段で売られているんだろう?気に入ったものがあったら買っても良いな♪」というウィンドウショッピング派の理美容師さんにもお楽しみいただけるよう、アウトレットセールへ参加する前に必要な、タカラマルシェへの会員登録についても分かりやすくご紹介して行きますので、ぜひ最後までお楽しみください。

タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール2022とは

理美容機器メーカーのタカラベルモントが、リユース製品であったりショールーム展示品などを限定期間、特別なお値段で販売するオンラインショッピングが「タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール」になります。セールは2022年2月14日(月)10:00からスタートし、2月28日(月)17:00までの14日間での開催となりますが、リユース製品、ショールーム展示品の特別価格販売のため、すべての商品が台数限定での販売となります。

チラシ掲載品以外にも多数ご用意があります

例えば、リユース製品では男女を問わず人気の理容椅子マーヴェルは限定2台、スタンダートシリーズとして愛されているレジェンドは限定10台、女性カットや女性お顔そりにも人気のルアールは限定4台と限られています。他にもショールーム展示品として、理美容椅子、シャンプー機器関連、ローラーボールやケアドライなどの周辺機器、エステ機器なども特別価格で販売されます。

セール前にタカラマルシェへの会員登録を!

「タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール」を見るのは事前申込だけで済みますが、実際にお買い物をする際には、タカラマルシェへの会員登録が必要になります。買いたいものがあったけど、マルシェへの会員登録を済ませてなかった!と慌てることが無いよう、こちらもお時間があるときに会員登録を済ませておきましょう。それでは、タカラマルシェ登録手順です。

タカラマルシェは下記のQRコードかリンクからどうぞ!

タカラマルシェに入るとこちらのトップページが表示されます。ここで、下の青枠で囲まれたタカラベルモントアウトレットをクリックすると、日ごろから設置されているリユース品の表示画面へと変わります。「タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール」の期間以外でも、こちらでのお買い物が出来るようになっています。ただ、お買い物をする際には会員登録が必要になります。今回のオンラインアウトレットセールでも、こちらのタカラマルシェ会員登録が必要になるので、買い物をする方も、ウィンドウショッピングをする方も簡単な会員登録を済ませておきましょう。

まずは、トップページに戻って上部にある新規会員登録をクリックします。すると、新規会員登録の画面になるので、必要事項をご記入し、一番下の「次へ」ボタンをクリックして会員登録を済ませてください。なお、会員登録が出来るのは、理美容師の方か理美容業を営んでいらっしゃる方に限定されますので、一般の方々、理美容中古販売をされている方、転売目的の方はご遠慮いただけますようお願いいたします。

オンラインアウトレットお申し込みがまだの方は?

下記のQRコードを読み込むか、QRコード下のリンクからお申し込みフォームへアクセスしてください。

お申し込みフォームへアクセス出来ましたら、必要事項を選択・記入のうえ送信してください。申込み完了後、受付メールが届きますので、「@takara-net.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

送信が完了すると、ご案内とURL、ID、パスワードを掲載したメールを送信されてくるので、2022年2月14日10:00以降に限定アウトレットショップへアクセスしてお買い物をお楽しみください。開催以前にアクセスした場合は案内ページが表示されます。

それでは、よろしくお願いします。