除菌・消臭!拭き取りいらずで効率的に消毒できる電動噴霧除菌ミスト「クリーンクリーン」の魅力をYoutube動画で紹介!

お客様をお迎えする際やカット後は、理容椅子、シャンプー台、カットクロスなどにスプレーヤーに入れたアルコールを吹き付け、キレイに拭き上げるという手順が日常のものとなり、お見送り後や前準備に時間も手間もかかるようになり、スタッフの負担も大きくなっています。

そんなサロンで活躍してくれるのが、拭き取りいらずで効率的に消毒できる電動噴霧除菌ミスト「クリーンクリーン」。付属のボトルにエタノールや次亜塩素酸水などの消毒液を入れて噴霧する除菌グッズですが、手動式のスプレイヤーと違い、電動モーターでより細かなミスト状にして噴きかける事が出来ることで、吹き上げの手間も省けてしまうという優れものです。

アルコールミスト噴霧器「クリーンクリーン」とは

大きさは縦18cm、奥行き17cm、幅5.8cm、重さ350gと小型ドライヤー並のコンパクトさいずで、旧タイプであったザ・除菌バスターの迫力あるサイズと比べると、かなり小さく感じます。

この動画を見ることで、エタノールの吹付け → 拭き上げという手順であったり、今までのスプレーヤータイプでは難しかった、レジスター、パソコン、スマホなど電子機器でも簡単に消毒が可能なアルコールミスト噴霧器「クリーンクリーン」の魅力を知ることが出来ます。

サロンで、ご自宅で、車の中でとどこでも使える便利グッズなので、ぜひ最後までご覧いただき、参考にしていただければ嬉しいです。

画像をクリックすると動画が始まります

なお、今回ご紹介したクリーンクリーンはサロンでのご使用はもちろん、店販商品としてのご案内も可能となっています。詳しくはこちらのブログ記事で紹介していますので、動画終了後にご覧いただければ幸いです。→ 「女性も軽々!電動噴霧除菌ミスト・クリーンクリーンで拭き取りいらずのラクラク除菌」

それでは、よろしくお願いします。