お顔そり美容法を始めたい女性理容師さんへ!

新型コロナウイルス拡大から1年以上が過ぎ、お客様の流れにも変化がありますが、女性お顔そりで集客に成功している理容サロンはコロナ渦にも関わらず、女性お顔そりのお客様数をますます伸ばしています。そんな中には、女性理容師さん一人で月に100名以上のご来店をいただいているお店も少なくありません。

女性お顔そりで成功する人って特別な人なんでしょ?と思っている人がまだいらっしゃるようだけど、女性お顔そりは特別なものではなく、誰でもが成功できる可能性を持っている仕事なのです。だからこそ、美容師さんが理容師免許を取ってお顔そりの出来る美容室を持ちたい!とか、エステティシャンが理容師免許を取得して、お顔そりの出来るエステサロンを開きたい!とお問い合わせをいただくほどです。

実際、今現在でも、美容師の免許を持っている方がシェービングスクールに通われ、理容師免許取得と同時に、お顔そりサロンのオープンを目指していたりします。つまり、特別な才能を持った人だけが成功できるのではなく、お顔そりで成功するためのノウハウはすでに確立されているので、本気で取り組む気持ちがあれば、誰にでも成功へのチャンスがあるのです。

お顔そりビジネスを成功させるために必要なのは、お顔そり美容法を提供するのに必要なお顔そり技術と、皮膚に関する知識やカウンセリング力、そして、お顔そり美容法の持つ価値を地域の女性に広く発信していくための集客力+リピート力になります。

それこそが、お顔そり美容法です!

お顔そりビジネスを成功させるために必要なのは、お顔そり美容法を提供するのに必要なお顔そり技術と、皮膚に関する知識やカウンセリング力、そして、お顔そり美容法の持つ価値を地域の女性に広く発信していくための集客力+リピート力になります。

そこで、「これからお顔そり美容法を始めたい」という方に最初にご案内しているのが、実際にお顔そり美容法で多くのお客様が来店しているお店で、自分自身がお顔そり美容法をしてもらうこと。実際に、自分が体験すれば、今までの女性お顔そりとお顔そり美容法がどう違うのか、なぜお客様が必ず次回予約をして通う続けるのかを知ることが出来ます。 

ここで大事なのはお顔そり美容法をやっているお店ではなく、お顔そり美容法で毎月100名以上が来店されているお店で体験すること!多くのお客様に選ばれているお店には理由があります。だからこそ、お顔そり美容法で実際に集客に成功しているサロンでの体験が何よりも大切です。そうしたお店に行きたい!というときには、私にご相談いただければ、なるべくお近くのお店をご紹介しますのでお気軽にお声かけください♪  

お顔そり美容法を始めるには?!

こうして、お顔そり美容法を実際に体験し、自分でも始めたい!と思ったら用意するのが、お顔そり美容法を行うために必要な教材DVD、化粧品一式とタオル一人分と集客用ツールが揃った、お顔そり美容法スターターキット。  

お顔そり美容法スターターキットとは

お顔そり美容法DVD

F22お顔そり化粧品7点 各1本

レーヨン100%タオル(大)2枚、 (小)2枚

集客応援グッズとして、オリジナルお顔そり美容法のぼり旗、ポスター2種 をプレゼント

以上のDVDとお顔そり化粧品、タオルがあれば、すぐに練習を始めるとが出来ます。まずは、DVDを繰り返しご覧になり、何も見なくてもお顔そり美容法の工程が一通りは出来るところまで持って行きます。

なお、このスターターキットには、大和理器でオリジナル制作したお顔そりのぼり旗、お顔そりポスター2種が、大和理器からの応援グッズとしてプレゼントされるので、まずは店頭での情報発信から始めてください。

具体的には、A型看板などを用意して、ポスターを貼っていただくのがお勧めです。理容サロンは、女性にとっては決して入りやすい空間ではないので、店頭での情報発信がとても大切になってきます。

ここからは、DVDを繰り返し見ながら練習を続けることで、お客様は少しずつ増えていきます。ただ、あくまでDVDを見ての自主練習なので、成長には時間もかかるし、間違って覚えたことを直してくれる人はいません。そこで、さらなるレベルアップを望まれる方は、6カ月コースのシェービングスクールでプライベートレッスンを受け、最短距離でのお顔そり成功サロンを目指します。

もし、テニスが上手くなりたい、お料理の腕を上げたいと思ったとき、Youtube動画を見るだけで自分が満足できるレベルまで行ける人は数少ないでしょう。それよりも、テニスの上手な人に習い、悪いところを指摘してもらって修正してもらうことで一気に上達していきます。お料理も、上手な人に習うことで料理の腕が一段も二段もアップします。つまり、月に100人以上の女性お顔そりをやってみたい!と思うなら、実際に月に100人以上のお客様をお迎えしている女性理容師さんの習うのが一番なんです。 

ご相談いただければ、そうしたサロンもご紹介しますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。また、スターターキットのお求め、他にも集客についてのご相談や問い合わせなどありましたら、FacebookメッセージやLINEトークからお気軽にお問い合わせください♪お顔そりのお客様が増えたらいいな~と思っているだけでは何も変わりません。今があなたにとって一番若い日です。この機会に、お顔そりビジネスへの第一歩を踏み出してください。

それでは、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です