ルベルから「HITA」登場!気になる髪質改善へ向けあらゆるクセ毛を思い通りの愛せる髪へ。

ヘアケア関連用語としてGoogleの検索上位に必ず上がってくるキーワードが「髪質改善」。単にうねる髪をまっすぐにしたいというくせ毛をストレートにするだけの時代から、自分の描く髪質になれ、髪のまとまりとヘアカラーを楽しみ、自分の髪が好き!と思うことが出来ることで毎日はもっともっと豊かになる。女性はくせ毛を直したいのではなくて、うねりを無くして好きな髪色を楽しむ、自分の好きな髪になりたいだけなんです。

そうした新しい時代のための髪質改善ブランドとしてスタートするのが、最新テクノロジー「アクティブプレックス」であらゆるクセ毛を思い通りの愛せる髪へ。をコンセプトに2022年2月24日発売に発売となるルベル「HITA(ヒタ)シリーズ」。

「HITA」は、好きな髪と生きる喜びをヘアデザイナーの手によって届けるクセ毛対策メソッド。独自のシンプルな効果的な施術である、サロンでのストレート、トリートメント、そしてホームケアの3つのラインであらゆる髪のクセ悩みに新しい答えをお届けいたします。

好きな髪と生きる「HITA」とは

素髪のようにしなやかに、見惚れるほどに美しく、指通りまで愛せる、思い通りの髪を一人ひとりへ導くポイントはクセに効果を発揮するHITAのアクティブプレックス。今まで、理美容師さんを悩ませてきた複雑なクセ毛とダメージの組み合わせに対しては薬剤の種類を増やすことでカバーしてきました。

今回のHITAでは、やわらかな構造を持つアクティブプレックス処方により、高い水分保持力と蝶つがいのような構造的なやわらかさがクセに効果を発揮し、施術から長い日数に渡り、クセ戻りの少ない髪質を実現します。

「HITA」のシンプルな考え方の基本となるのが新ストレート剤ラインナップ。今までルベルでは、髪質やクセ毛の質によりプライアリラクサー2種、プライアスウィーク3種、ルフォール3種という8種類のストレート剤で対応してきたものが、ハード1種類と添加剤でパワーコントロール可能なコスメ剤1種類、合計2種類でのシンプル対応が可能になることで、理美容サロンの薬剤在庫も大幅にカットすることが出来ます。

「HITA」こだわりの潤いストレート

毛先の質感までこだわったやわらか潤いストレートのため、質感を整えてきれいにストレートをかけ続けたいお客様へ向けて、アクティブプレックスストレートコスメが大きく進化しています。それがこの3つのポイント。

それぞれについて紹介して行きますね!まずは、複雑化する現代のクセ毛にストレートパーマを提案するために、失敗しにくく安全にパワーコントロールが出来る仕組み作り。それが、やわらかく、それでいてクセ戻りしにくいダブルボンディング作用と、おだやかに反応する低アルカリ処方、そして、コスメ1剤と混ぜることで安全にアルカリ領域、中性領域、賛成領域でのパワーコントロールを可能とするヒタリブーターセラム。

また、本日のご説明に使用した資料をスキャナーで取り込んだ詳細な資料もありますので、ご希望の方は、FawcebookメッセージやLINEトークから、「HITAの資料pdfファイルを送ってください」とお声掛けください。

また、詳細な説明をご希望される場合は、ルベル営業担当者より、お電話、訪問、Zoom打ち合わせなどの方法でご案内させてたいただきますので、詳しくはルベル商品取扱いディーラーまでご相談ください。また、担当ディーラーからHITAの話は説明を受けていないという場合は大和理器でサポートしますので、こちらも、FawcebookメッセージやLINEトークからお気軽にご相談ください。

では、また次の機会にHITAシリーズの中から、サロントリートメントシステム、ホームケア商品などご紹介をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です