髪を固めるのは嫌!ワックスでは艶が足りない!朝から夜までスタイリングはキープしたい!そんな方にジオパワーオイルの魅力をYoutube動画で解説!

今回は、髪をバキバキに固めるのは嫌だけど、だからと言って朝作ったスタイリングが夜までしっかりとキープ出来ないのも嫌!もっと使いやすいスタイリング剤は無いの?という方、また、ワックスではツヤ感が足りないという理美容師さんやヘアスタイリング剤に興味をお持ちの方に、大和理器2021年店販売品スタイリング剤人気ナンバーワンのジオパワーオイルについて、その特徴や使い勝手の良さを動画で紹介していきます。

ジオパワーオイルはワックスでもなくジェルでもありません。ヘアケアスタイリング剤として使われているオイル系スタイリング剤にスタイルキープ力を与えたもので、ジェルやスプレーのようにパキパキに固めたくないけど、しっかりしたホールド力が欲しい!ワックスだとツヤ感がなくてもの足りない!そんなお客様におすすめのスタイリング剤です。

サラサラ髪もパワーオイルで自由に動く

オイル系スタイリング剤の持つ程よいツヤ感とウェット感がありながら、髪が重く沈み込むことが少なく、まとまりのあるスタイルを長時間キープして、20代30代の男性はもちろんのこと、40代~50代のボリュームが出にくくなった男性や、輝くような艶とふんわり感をキープしたい20代~30代の女性の方にも大人気です。

中には、白髪が艶に隠れて目立たなくなる!、香りが良く若々しい艶が戻った感じで使える!といったような声もあり、男性だけでなくご年配の女性からも支持されていております。店販でもご好評いただいているので、まだご使用になられていないサロン様はぜひご視聴お願いします。

この動画が気に入ったときには、「いいね」のクリックを、また、今後も動画が見たいという方は、大和理器チャンネルの登録とベルマークのお知らせをオンにしてください。それでは、よろしくお願いします。

画像をクリックすると動画が始まります ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です