大掃除の仕上げにコレ!クリアフォレストでエアコンが大型空気清浄機に?!

 

伐採したトドマツから取り出した機能性樹木抽出成分を使うことで、大気汚染低減、抗酸化機能、消臭効果森林浴効果など、空気の質を改善する素材として開発された「クリアフォレスト」という技術を応用した特別なエアコン用フィルターが店舗や医療機関で人気です!

 

 

その効果を示しているのが、使用後のフィルターの汚れ吸着効果の高さ!さらに空気中の汚れはもちろんのこと、理美容サロン特有のウェーブ剤・ストレートパーマ剤・ヘアカラーといった薬剤から発生するアンモニア臭も、一般的なフィルターの7倍の速さで消臭するという優れものなんです!

 

 

 

また、接着剤や室内用塗料に含まれ、刺激物質となっている、ホルムアルデヒドも3時間で90%を除去することが第三者機関の検査によって確認されています。

 

 

つまり、このフィルターを付けると、今使っている天井埋込型エアコンや壁掛型エアコンが、空気清浄機付き高性能エアコンとして働いてくれることになります。実際にご利用になった皆さんが驚かれるのが、表面の汚れはすごいのにエアコン内部はキレイなままで、内部掃除が不要になったこと。フィルターを年に数回張り替えるだけで掃除が済むので、エアコンの大掃除も不要になってしまいます。

 

 

大和理器でも、物流フロアとオフィスフロアの壁掛け式エアコン8台に貼り付けていて、社内禁煙だし、常に換気扇で空気の入れ替えはしているのに、これがまた結構な汚れがたまります(汗)実際に使ってわかるのが、このフィルターを貼っておくとエアコン内部に汚れが入らないことと空気が爽やかなこと。また、フィルターが汚れを吸着するので、エアコン掃除がとっても楽になりました。

 

 

理美容サロンの皆さんも、この年末の大掃除を済ませたら、ぜひお試しになってください。貼り付けたその日からほんのりとした森林の香りが感じられ、空気が爽やかになるのが感じられますよ♪

 

 

こちらは「エアークエストグリーン」という名前で、天井埋込型用が57cm×57cm 2枚入りで税別3,700円、壁掛け型用が38cm×80cm 2枚入りが税別3,000円となります。なお、こちらは、業務用エアコンメーカーでもお求めいただけますが、大和理器でも取り扱いをしていますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください♪

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です