ちょっとお買い得フェア2021年冬バージョンのチラシデータ入稿が完了!

ここに来て、チラホラとお問い合わせをいただいているのが、「11月にはお顔そり化粧品セールありますか?!」というご質問。日頃ご愛顧いただいている化粧品を、特別にお得な形でお届けする「ちょっとお買い得フェア」というセールを年末に行ってきたから、もしかしてそろそろ?と思うお客様にいらっしゃるんでしょうね♪

 

「ちょっとお買い得フェア2021冬」は、2021年11月1日からのスタート予定で準備が進んでいて、ようやくネット印刷会社にチラシ原稿の入稿を済ませたところです。印刷が上がって大和理器に届くのも11月1日になるので、正式には、この日からチラシをお届けしたり、ご注文の受付を行っていきます。

 

 

ただ、前もって、どんな化粧品セールがあるのかを見たい!とか、何度かに分けて注文を出すので、セール内容を早めに知りたい!と言ったお声もいただいているので、そうしたお客様には入稿したデータをpdfファイルで送り、セールスタート前の予約注文という形にはしようかと思っています。

 

チラシの全体イメージはこんな感じになります。

 

 

 

詳しい内容を知りたいというサロン様には、ボカシの入っていないチラシpdfファイルを送りますので、FacebookメッセージやLINEトークから、「ボカシなしのお買い得フェアチラシをください!」とお声掛けください♪

 

折り返し、チラシファイルをお送りいたしますので、FacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にご質問、予約注文を入れていただければと思います。なお、商品のお届けは、11月1日以降の到着となりますので、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です