Rey美点オンラインレッスン開催のお知らせ(小顔美点+腸管免疫と肌免疫)

このたび、レイ・ビューティースタジオの田中玲子先生による、オンラインセミナーの開催が発表になったのでお知らせいたします。今回は、小顔美点マッサージの技術に加え、ダイエット&ビューティーフェアーのセミナーでも好評を博した腸管免疫と肌免疫ケアをさらに深く学びます。

 

 

アフターコロナ時代に重要となるケアを、この機会に深く習得出来るチャンスとなり、ご自身の技術力アップや化粧品の知識向上にも役立つのではないかと思われます。そんな中でも、今回のセミナーテーマの中心となるのが新発売となったばかりの、美点スリムジェルプレミアムを活用した小顔美点。

 

 

レイ・ビューティースタジオで施術を受けたエラ張りでお悩みのお客様も、鏡を見てビックリ!「美容整形したみたい!」、「5kg痩せたみたいに顔が痩せてる!」、「エラ張りが取れてる!」と大変な驚きよう。

 

 

美点スリムジェルプレミアムをワンプッシュ手に取り、脂肪やたるみの気になるところに塗るだけで十分ですが、さらに効果を上げたい方は、指先を使った揉み出しもオススメです!

 

 

それでは、美点オンラインレッスンの詳細と申し込み方法のお知らせです。

 

 

日時:2021年10月25日(月) 13:00~15:00
講師:レイ・ビューティースタジオ主宰 田中玲子
参加費:1名につき、通常サロン3,000円、美点マッサージアドバンス資格以上のサロン2,500円
内容:実技と講義「小顔美点マッサージ、腸管免疫と肌免疫ケア」
参加方法:下記のURLより応募フォームへアクセスし、必要事項をご記入ください。

 

Rey美点オンラインレッスン 申し込みフォーム

 

なお、この日は予定があり参加が難しい場合であっても、終了後3日以内に公開されるアーカイブを2週間限定でご覧いただくことができ、アーカイブのみの視聴も可能です。また、お申込みいただいた方には、レッスン資料と美点スリムジェル5mlをオンラインセミナー開催前に事前郵送いたします。申し込みフォームからの申込後、案内のメールが送られてくるので、参加費をお振込ください。入金確認後、ZoomのID、パスワード、招待URL、視聴方法がメールで送られるという手順になります。

 

また、新発売を記念して、今だけ2つの特典つきキャンペーンがスタートになります。美点スリムジェルプレミアムをご注文のサロン様へ、1本のご注文ごとに美点スリムジェルプレミアムミニサイズ(5ml)を1コプレゼント!さらに、美点スリムジェルプレミアム50gを○本ご注文に、お試し用テスターとして現品1本がプレゼントというダブルプレゼント!

 

 

美点スリムジェルプレミアム50gは定価5,400円(税込5,940円)ですが、店販用としてのご検討のサロン様には、別途サロン価格の設定もありますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークから、「サロン価格と○本の数字を教えて下さい」とお声掛けください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です