シミ・くすみを感じさせないBASARAフェイスカバークリームの魅力をYoutubeで紹介!

コロナ禍を経て男性の美意識が高まり、メイク男子の登場やスキンケアで美肌を求めるといった事が当たり前になってきた今、爽やかな肌は第一印象を良くする要素のひとつ。普段メイクをされない男性にとってファンデーションやBBクリームなどは耳馴染みがなく、どれを使えば良いのか、使い方もわからない。多くの方は肌をキレイに見せたい、または爽やかな方が良いと思っていても、美容に一歩を踏み出せずにいる、そんなお客様は多いのではないでしょうか。

シミが気になるけど、塗っているのがわかるようなメイクはしたくない、午後からの肌のテカリがちょっと気になるんだよな。といったように、感じている方へのアプローチとして、肌にハリを与えながら素肌をきれいに見せる無着色のクリームが新発売!詳しくは動画をご覧ください。

画像をクリックすると動画が始まります

爽やかな肌で第一印象◎【バサラフェイスカバークリーム】新発売