ヘアクリエステシャンプー&トリートメントで《なりたい髪》を実現!新規購入限定!お試し特別企画発信!

ドラッグストアではシャンプートリートメントが数えきれないほどの種類で売られているけど、男性用は頭皮ケア用ばかりで、なりたい髪のものが見つけられない…そんな男性のためにクラシエが「頭皮・髪質にあわせた提案」として開発し人気を博しているのがヘアクリエステシャンプートリートメントシリーズ。汚れ落としだけでなく、かと言って頭皮ケアだけではない、「なりたい髪」のための、ありそうでなかったシャンプートリートメント。

ヘアクリエステはクラシエプロフェッショナルのフラッグシップブランド。最上級ブランドということもあり、頭皮や髪質に合わせたヘアケアを意識し、プロフェッショナルヘアケア体験とお客様へのアドバイスに力が入れられているカウンセリングシャンプートリートメントとなっています。

今回のヘアクリエステシリーズで一番のポイントが、泡質に徹底的にこだわり、シャンプー時の操作性を最大限にアップすること!そのためにオリジナル開発されたのがクラシエ開発洗浄剤「HEA」。クラシエが原料メーカーと共同開発した植物由来のアミノ酸系洗浄成分で、きめ細かい泡でクッション性が高く、シャンプー時の濡れた髪同士が摩擦することから起こる髪ダメージを濃密泡が最小限に抑えます。その泡立ちは一般的なシャンプー剤の2倍近くで、さらには泡持ちが良く、それでいて洗い流しが早いと言う優れた特質を持つものです。

そして、シャンプー、トリートメントに共通して入っているのが、セリシンPPTという内部補修加水分解成分とポリクオタニウム64。セリシンはまゆから抽出したシルクたんぱく質で、ダメージにより空洞化した髪内部を満たして集中補修を行います。ポリクオタニウム64は別名リビジュアと呼ばれていて、保湿成分として有名なヒアルロン酸の2倍の保水能力を持ち、結果として髪の切れにくさは22.8%も大きくアップ!

さらには、国産モモ葉エキスが水道水に含まれる残留塩素を59%も除去し、水道水に含まれる塩素からも髪を守り、頭皮や髪を保湿しながら、ヘアケアしていきます。

それでは、商品構成のご紹介です。ヘアクリエステシャンプーシリーズは2つのラインナップがあり、やわらかくハリコシのない髪に向いた、サラサラふんわりのアクティブシャンプーとふんわりエアリーな仕上がりのアクティブトリートメント

アクティブライン
リペアライン

もちろん、それぞれのラインでお使いいただくだけでなく、アクティブシャンプー×リペアトリートメント、リペアシャンプー×アクティブトリートメントといった使い方もオススメですし、なりたい髪に合わせた使い方が可能となっています。また、男性用としてだけでなく女性からもその仕上がりの良さで選ばれている優れたシャンプートリートメントなります。

今回は、お客様に「なりたい髪」をご提案していただくため、初めてヘアクリエステシャンプートリートメントをお求めの理美容サロン様を対象として、新規お試し購入特別キャンペーンが企画されました。内容は、ヘアクリエステ シャンプー500ml&トリートメント500gの《アクティブ》か《リペア》コースのいずれかをお選びいただき、1サロン様ごとに各1セット限定にはなりますが、50%OFFでお届けいたします

詳しい企画内容及び、サロン価格ならびに業務用サイズ(1,500ml)など詳細につきましては、お取引先ヘアクリエステ取扱い正規ディーラーまでのお問い合わせいただくか、Facebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「ヘアクリエステシャンプートリートメント新規お試し購入特別企画の価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。なお、数量限定でのご用意のため完売の節はご了承ください。

それではよろしくお願いします。