人気のまつ毛美容液ファビュラッシュで3ヵ月チャレンジ!まつ毛増量応援キャンペーン予約開始!

ビューラーを長年使っていたせいか、まつ毛が少なくなってきたし前より抜けやすくなったみたい。試しにマツエクもしてみたけど、少しずつ抜けていくからベストな状態をキープできない。どうせなら、自分のまつ毛をもっと元気にしたい!そんなお悩みを持つ女性が増えています。そこで、某国産原料メーカーが目指して開発を進めたのが、まつ毛増量はもちろん、肌に若々しいハリを取り戻すための目もとケアを実現する高機能まつ毛美容液。

国内化粧品メーカーに多くの原材料を提供していることで得られた、原料へのこだわりと医薬品開発のノウハウ、高品質の原料と長年の開発技術を基盤として最大限に生かすことで、理美容サロン専売品として発売されたのが、「まつ毛が伸びる!」、「まつ毛が増えた!」、「目もとにハリが出た!」と理美容サロンで人気になっているまつ毛美容液の「ファビュラッシュ」。

ファビュラッシュは贅沢なまつ毛美容液として目もとケアに独自のアプローチを行っています。発酵熟成プラセンタエキスと油溶性プラセンタエキスのWプラセンタと6種の植物性エキスが、まぶたに栄養補給や保湿を行うことで土台となるまつげの生え際を整え、しっかりとうるおいを与えてハリ・ツヤのある目もとへ!さらには、保湿効果の高いヒアルロン酸やビタミン様作用を持つパンテノール、イノシトールを配合することで、傷んだまつ毛をトリートメントしながら保護します。

画像はイメージです

特にまつ毛美容に対しては、毛母細胞の働きを活性化が期待されるノーベル医学生理学賞受賞成分である上皮細胞増殖因子のEGF)を始めとして、繊維芽細胞増殖因子FGF、角化細胞増殖因子KGFを配合。さらには、老化を抑制するホルモンに似た作用を持つツバメの巣に含まれるシアル酸、プラセンタを加えたESPトリプル処方として頭皮の知覚神経をも刺激。結果として、休眠している毛母細胞に働きかけて分裂を促進する成分IGF-1の生成を促し、効果的な発毛へと働きかける作用が期待されています。

画像はイメージです

そして、最高級エイジングケア原料であるサイタイ血幹細胞培養液を配合!幹細胞の中でもサイトカインなど有用成分を豊富に含むサイタイ血に着目し、さらには、20~30代の日本人女性ドナーから採取し、日本で培養を行った安心の純国産幹細胞培養液を使用しているのが最大の特徴!もちろん、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、シリコンフリー、エタノールフリーなので、敏感肌の方には安心安全にお使いいただけます。

ファビュラッシュはこんな方におすすめ

  • ビューラーによるまつげの痛みが気になる方
  • まつ毛の長さや量がもっと欲しいと感じている方
  • 目もとやまぶたに若々しハリや・ツヤが欲しいとお感じの方
  • 敏感肌なので優しく肌ケアしたい方
  • マツエクやまつげパーマでは納得できなかった方

まつ毛美容液ファビュラッシュの使い方

  1. まぶたを持ち上げ、上まつげの生え際から毛先に向かってまつげ美容液を塗る。
  2. まぶたを閉じて、上まぶたと上まつげの境目にも塗る。
  3. 目を開いたまま、目の下側を抑え、下まつげと目の際の皮膚に塗る。
  4. 1日1回の使用で、約1ヵ月~1ヵ月半お使いいただけます。

なお、今回は製造メーカーからのご愛顧感謝キャンペーンとして「まつ毛応援大セール」が行われます。まつげ美容液ファビュラッシュは小売価格3,800円(税込4,180円)での販売となりますが、2024年4月30日までのご注文に限り、1本のご注文にもう1本がプレゼント!なお、理美容サロン専売品のお取り扱いのため、ネットやドラッグストアへの二次流通はご遠慮ください。理美容サロン様へは、店販用としてサロン価格の設定がありますので、FacebookメッセージやLINE公式アカウントトークから「ファビュラッシュのサロン価格を教えてください」とお気軽にお問い合わせください。

今回のキャンペーンを活用することで、お客様がご自身やお友だちの結婚式や同窓会、パーティーなどでさらに輝いていただけるお手伝いが出来ます。ご来店のお客様にも、「発売メーカーによるご愛顧謝恩キャンペーンで今回だけ1+1でお求めいただけます!」とご案内ください。なお、ご予約が集中する場合にはお届けまで多少のお時間をいただくこともあるかと思いますが、その節はご了承いただければと思います。

それではよろしくお願います。