ブラックジャム99で洗顔・毛穴角質ケア・保湿パックがオールインワン!黒くてスペシャルな洗顔料が新登場!

クレンジングや洗顔でお肌をついつい強く擦ってしまう…気になる小鼻のざらつきや毛穴の黒ずみを取ろうとして、ついつい小鼻やTゾーンに力を込めていませんか?でも、過剰な摩擦はお肌の大敵です。肌のこすり過ぎによる肌乾燥や炎症を引き起こして、肌トラブルの原因にもなりかねません。

加齢により肌のターンオーバーが長くなったり乾燥していると、古い角質が定期的にきちんと排出されず余分な角質や皮脂、そしてファンデーションなどのメイク用品の油分が混ざり角栓が出来やすくなります。この角栓の皮脂が酸化すると毛穴の黒ずみになったり小鼻のザラつきにに!

こんな時に役立つのが、お肌への優しさにこだわった新しいタイプの弱酸性ピーリング剤。内容成分の85%が美容成分で作られたピーリング剤が、ふんわりとしたクッション性のある植物由来の繊維状セルロースで不要な角質や毛穴汚れを落としてくれます。さらには、漆黒の炭が毛穴汚れを優しく吸着し、またピーリング時の肌が乾燥しやすくなるという問題をヤシ油やパーム油などのエモリエントオイルがうるおいのあるお肌へと導きます。

こちらが洗顔と角質ケア、そしてパックという3つの機能を持ったスペシャル洗顔料の「ブラックジャム99」。実際に試してみると、85%以上がオイル成分のためか、スッキリ洗い上がった後は肌がワントーン明るくなったように感じ。お肌の手触りはツルッとして、乾くにつれしっとり仕上がり!それでは使い方です。

ブラックジャム99の使い方

  1. 乾いた状態でさくらんぼ2粒をお顔全体に塗布し塗り広げます。
  2. そのまま30~60秒パックし、炭の力で皮脂や汚れを吸着させます。
  3. 続いて水かお湯でお顔を濡らすと、繊維成分がスクラブ状に変化します。
  4. そのまま優しくお顔をマッサージしてからお湯で洗い流します。
  5. ご使用後は化粧水、乳液などでスキンケアしてください。

ブラックジャム99での洗顔後は、スッキリ・ツルッとしながらもしっとり仕上がり。古い角質が落ちているのか化粧水や乳液などのスキンケア剤もグングンとお肌に吸い込まれる感じだし、お肌のくすみも取れてワントーン明るい肌へ!

ブラックジャム99 120gは小売価格3,480円(税別)になりますが、週に1~2回のご使用目安で約3ヵ月分とたっぷりサイズ。ピーリング洗顔を続けることで、くすみがなくなり明るく滑らかなお肌になっていくスペシャルなピーリング剤兼用洗顔パックなので、ぜひお客様のホームケア用にオススメください。

なお、ブラックジャム99は無香料、無鉱物油、タール系色素フリー、タルクフリー、シリコンフリー、サルフェートフリー、石油系界面活性剤フリート安心安全な処方となっているので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。また、女性はもちろんのこと、皮脂の気になりやすい男性にもオススメとなりますので、ぜひご家族でご利用ください。

また、理美容サロン、リラクゼーションサロン様には店販用としてお得な新発売特別サロン価格の設定がありますので、FacebookメッセージやLINEトークから「ブラックジャム99のお得なサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。

それではよろしくお願いします。