季節の変わり目に増えるメンズ肌トラブル!クリエステパック+ハケでメンズフェイシャルベーシックコースを!

猛暑日の続いた夏も終わり、秋風の訪れを感じる季節になってきました。夏は汗をかくこともあり、何となく肌が潤って感じていたけど、これからは肌乾燥も進み、お肌の調子が崩れやすい季節になっていきます。そんな季節の変わり目だからこそ、肌質に合わせたメンズフェイシャルパックをお客様に提案しませんか?

クリエステパックシリーズ5アイテムは天然の素材と生薬の力で使って分かる即効性!シェービング後のお肌に使うことを前提に開発されたサロン専用フェイシャルパック。全品弱酸性、アレルギーテスト済み、グリチルリチン酸ジカリウムやアラントインなど整肌成分を豊富に配合した低刺激処方。ご来店されたお客様に合わせてパック剤を選ぶことで、付加価値の高いメニュー提案が可能となります。

こんなサロン様に!

  • メンズオプションメニューを増やしたい方
  • 美容サロンと差別化できるスキンケアの導入を検討されている方
  • 値上げなど価格改定時に付加価値を上げたい方

クリエステパックは5タイプ。紫外線や乾燥の刺激を受けたダメージ肌用、皮脂汚れでベタベタの脂性肌用、カサついてツヤのない乾燥肌用、水分と弾力が失われたハリ不足肌用、メラニンを含む古い角質が蓄積したくすみ肌用。お客様の肌はいつも同じではありません。季節や加齢によりご来店ごとにお肌は変化していきます。お客様に肌悩みをお聞きしながらパック剤を選ぶのも大切なポイントです。

さらに今回は、秋冬にピッタリのクリエステアルゲパックがリニューアル!今までの褐藻、紅藻、緑藻といった3種類の海藻エキス、海洋性コラーゲン、植物性スクワラン、角質クリア成分のフルーツ酸などに加え、新規海藻エキスとしてスサビノリエキスとヒバマタエキスを追加配合することで、さらにうるおい肌に!男性の乾燥しがちな肌にハリ弾力・柔軟性を与え、キメを整えるよう働きかけます。

現行商品と似ているので見分けがつきにくいのですが、パッケージ中央にある筆記体「Plus」の文字が目印です。なお、アルゲパックリニューアル品は2023年10月17日(火)からの出荷開始となりますが、旧パッケージの流通在庫なくなり次第の切替となります。

なお、今回はアルゲパックリニューアルを記念して、ベーシック施術無料動画セミナーをオンラインで開催いたします。パックは塗って、5~8分置いて拭き取る流れとなりますが、メニュー提案を含めた内容となっていますので、ぜひご活用ください。申込手順はクラシエプロフェッショナルオンラインサービスに会員登録を済ませてセミナーに申し込むのツーステップとなります。以前にクラシエオンラインセミナーに申し込まれた方は、会員登録が済んでいるので、セミナー申込みだけで大丈夫です。ちなみに、セミナー申し込みは下のQRコードかリンクからどうぞ!

https://toc02.kracie.co.jp

こちらのセミナー動画は2023年10月30日までのお申込となり、動画視聴期間は2023年11月1日~11月30日までとなります。

また、20231年10月17日(火)~11月30日(木)の期間、クリエステパック1本をお求めごとに、化粧筆などに適した繊細で肌当たりの良い山羊毛を採用したオリジナルパックハケ1本をプレゼントしますので、サロンでのメニュー展開にぜひご利用ください。

それではよろしくお願いします。