ガリガリ君クールシャンプーが今年もやってくる!早期ご予約限定セット受付中!

コンビニで買う夏場の人気アイスキャンディであり、そのキャラクターの面白さもあって多くの業種とのコラボ商品企画で人気の赤城乳業。その広がりは多くのコラボ商品を生み出し、中にはワイシャツなんかもあったんですね!

そんな中、理美容総合商社の菊星が提携して企画しているのが「ガリガリ君クールシャンプー」。2021年にスタートして今年で3年目になりますが、もしかしてご存知の方は多くはないかも?というのも、ガリガリ君クールシャンプーはホームページやブログへの掲載を始め、Facebook、Twitter、instagramなどのSNS、Youtubeを始めとした各種の動画サイトなどでの広告を禁止されていたのです。そんなこともあり、理容よもやま話でも昨年までは広告を自粛していましたが、今年からネットでの情報発信が解禁になりましたので、さっそく紹介して行きます!

ガリガリ君クールシャンプー2023年セットの中身は?

店販用3本とサロンでお使いになる600mlリフィルサイズとアプリケーターと言うシンプルセット。これを1口にして複数口数を申し込む形になり、販促品としては、店頭のウィンドウに貼ることで外からも中からも見ることの出来る両面プリントポスター、そして店販ブースを飾る各種のポスターやPOPなどでサロンの夏を演出します!

まだまだ冬真っ盛りの1月中旬なので夏の商品など考えられないよ!という声が聞こえてきそうですが、予約注文数に応じて生産数を決定するらしく、予約申込みは2月3日(金)までとなっています。つまり、ディーラーにサロン向けパンフレットが入荷してから、わずか3週間しかないという超短期企画です (´;ω;`)ウッ…

この記事をお読みになった方は必要数を考えてすぐにお申し込みください。ガリガリ君クールシャンプー2023年セットは数量限定予約受付のため、予約受付終了日の2月3日を待たずに終了となる場合もあります。また、セットお届けは4月下旬からを予定していますが、同時に予約されたガリガリ君クールシャンプー200ml、ガリガリ君クールシャンプー600mlについては、5月中旬以降のお届けを予定していますのでよろしくお願いします。

それから、セットに同梱されたアンケートハガキをご記入の上ご返送いただけますと、豪華プレゼントが当たるかも?!という企画があります。

特賞1サロンにはガリガリ君がやってくる!と副賞10サロンにガリガリ君ソーダ味マルチパック(7本入り)を1ケースの合計42本と豪華プレゼント!特賞の「ガリガリ君がやってくる」は本当にガリガリ君がサロン訪問しますので、当選されたサロン様はぜひ楽しみにされてください(笑)

なお、こちらので発売元の菊星社員が商品紹介動画をアップしているので、ぜひご覧ください。

ガリガリ君クールシャンプー

インターネットを通じた商品紹介についての広告規制は解除になりましたが、インターネットでの販売や転売などについては、引き続き固くお断りしていますので、理美容サロン様もSNSへの発信は情報発信のみに徹していただき、ネット販売、または転売などはご遠慮いただけますようお願いいたします。

なお、ガリガリ君クールシャンプー2023年セットのサロン店販価格お問い合わせは、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお声掛けください。なお、例年、かなり早い時期に完売になってしまう商品なので、必要なセット数や、バラで200mlや詰替用600mlなどの追加分は、余裕を持ってご用意いただけると良いかと思います。

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪
友だち追加

それではよろしくお願いします。