カット中のスマホ・タブレット利用をもっと快適に!透明度抜群のフロントクリアクロスが新登場!

キッズカットの際にじっとしてくれなくて困る…タブレットでマンガでも見せておこうとしたら袖口から刈り毛が中に入ってしまった。うにうに動いているうちにカットクロスがめくれて刈り毛が服についてしまう…などのお悩みはありませんか?キッズカットはもちろん、カット中にスマホをご利用になる方に便利なフロントクリアクロスの新登場です。

こちらのカットクロスはフロント部分が透明なので、クロスの中でゲームやスマホを見ることが出来ます。一般的に、ビニール越しでスマホを使おうとすると見づらさを感じるものですが、このクロスは透明度がとても高いので、ゲームもスマホ画面もストレスなく見ることが出来るという優れもの!

また、襟元はマジックテープになっていますが、首回りは25~55cmと子供から大人まで十分以上にカバーできる調整域となっているので、キッズカットはもちろん、スマホやタブレットをご利用になる男女のお客様にご利用いただけると便利かも知れません。ちなみに一般男性用が首回り52cmなので、55cmまでカバーしてくれるのは嬉しいですね!

なお、実際に着用してみたのがこちらの写真。モデルは身長153cmと小柄女性ですが、フロント部分が大きくクリアに開いているのがお分かりになりますか?これだけの広さがあれば、スマホはもちろん、タブレットを横置きにして映画をご覧になることも可能です。またクロス生地はポリエステルになっているので、刈り毛がサラッと流れ落ちる素材となっています。

また、前丈にも余裕があるので、お子様専用カットチェアを利用されているサロンでも、十分にカバーしてお使いいただけますし、子どもが動き回っているうちに靴の中が毛だらけになるという心配もありません。

フロントカットクロスは定価1,800円(税別)になりますが、サロン価格の設定がありますので、気になる方は「フロントカットクロスのサロン価格を教えてください」と、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。

それではよろしくお願いします。