ささくれ・子爪がキレイに取れるささくれササキュアが新登場!

ネイルサロンでは、プロのネイリストが熟練のテクニックでケアしてくれるけど、家にいる時、サロンで仕事をしている時にささくれが気になっても爪切りではケアしきれない。そんなお悩みはありませんか?国内外で人気を集めるキューティクルニッパーメーカーのヒカリの技術と、ネイリストの思いから生まれたのが、ささくれ専用ニッパーの「ササキュア」です。

ふと気づくと爪の端に出来ているのがささくれや子爪。お客様のお肌に触れると痛いだろうからと爪切りで切ろうと思っても、形状が爪の形に合わせて凹んでいるから、ささくれが上手に取れない。または、深く切りすぎてささくれの周りの皮膚を傷めてしまう。ささくれが気になるから、ついつい指先でいじってしまい、余計に痛くなった、ささくれを取っても同じ場所にまた出来てしまう…といったお困りの声をいただいています。そんな時に、手元に一本置いてあると便利なのがササキュア。

専用樹脂サックに包まれた刃先は、理美容サロン用ヒカリシザースと同じ鋭さで作られたとっても鋭利な断面。世界最高峰のシザースメーカーのノウハウが凝縮されていて、一般的な爪切りの刃の断面とはまったくの別物です。それだけに、ささくれを挟んでフッと閉じると、パチッ!と何事もなかったように切れ切ってしまう圧倒的なカット力。

持つときは中央よりやや前側を持つと安定しやすいので、この位置で使うようキープしましょう。また、とても切れ味が鋭いので、指先で刃に触れることは避けてください。

お使いになるときは、爪をコットンなどで軽く湿らし、ササキュアでささくれをパチッ!とカットし、そのまま手前に引き抜くようにします。なお、ささくれが出来にくくするためには、爪やすりなどでのお手入れもオススメします。爪切りでささくれを切ろうとすると、上手に刃が入らないせいか同じ場所を度も切ってしまうけど、ササキュアならば狙った位置で一発で切れるので、ケアもスムースです。

詳しい動作はこちらに動画があるので、ぜひご覧になってください。

sasacur'e (ササキュア)

ササキュアは定価3,600円(3,960円税込)となりますが、サロン価格の設定もありますので、理美容サロン、リラクゼーションサロンで使いたいという方、お客様にもササキュアの良さをお知らせて店販もしたいというサロン様は、FacobookメッセージやLINEトークから「ササキュアのサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。

それではよろしくお願いします。