2023年 新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本日1月5日より2023年の営業を開始いたします。昨年中は大和理器公式ホームページならびに理美容情報発信ブログ「理容よもやま話」、Youtube動画配信「大和理器チャンネル」への応援をいただきありがとうございます。今年も理容サロン・お顔そりサロンに関わるさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

なお、新製品、セミナー・イベント情報、日々の気付きなどを定期的に発信していきますので、「理容よもやま話」をブラウザのお気に入りに入れていただいたり、「大和理器チャンネル」をYoutubeでチャンネル登録し通知をオンにしていただければと思います。また、Facebook、Twitterアカウントをフォローする、またはLINE公式アカウントでお友だちになっていただき、大和理器からの発信を確実に受信してただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2023年が皆様にとって楽しく有意義で健康で過ごせる一年になりますようにお祈り申し上げます。

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です