2022年夏休み期間中のタカラベルモント理容椅子・給湯器修理連絡先まとめ

今日は2022年夏休み期間中のタカラベルモントアフターサービス体制について、電話連絡先、時間外の修理連絡フォーム、対応状況などを一覧にしておくことで、万が一に備えられるよう情報をまとめておきます。この記事を見れば、万が一にもタカラベルモント製品の修理が必要になった際に、連絡方法や対応状況を知ることが出来ます。

タカラベルモントといえば、理容椅子・美容椅子・前流し・シャンプー台、給湯器、サロンキッチンなど、理美容機器として一番多く利用されているメーカーです。毎日使うものだからこそ、何かトラブルがあったらそれこそ仕事に差し支えます。

画像はタカラベルモントからお借りしました

毎日、当たり前のように使っているけど、ある日突然、理容椅子の背もたれが寝たまま起きなくなってしまった!椅子の足元からオイルが漏れ出てきた!シャンプー台に繋がっている給湯器が点火しなくなった!などのトラブルが起きるのは不思議と週末や、年末年始やゴールデンウィークなど、長期の休業日が続くタイミング。

そこで、2022年夏休み期間中のタカラベルモント製品アフターサービス体制について一覧表にしておきます。

日付時間受付業務緊急要員待機
8月11日(木)9:00~17:30給湯器・理美容機器 給湯器・理美容機器
8月12日(金)9:00~17:30給湯器・理美容機器 給湯器・理美容機器
8月13日(土)9:00~17:30給湯器・理美容機器給湯器・理美容機器
8月14日(日)9:00~17:30給湯器・理美容機器 給湯器
8月15日(月)9:00~17:30給湯器・理美容機器 給湯器
8月16日(火)9:00~17:30給湯器・理美容機器給湯器・理美容機器
8月17日(水)9:00~17:30 給湯器・理美容機器 給湯器・理美容機器
8/14(日)~8/15(月)の修理訪問は給湯機のみの対応となります

アフターサービス連絡先

ベルモントコミュニケーションズ フリーダイアル 0120-194-222

また、オープン準備中やお仕事を終えられた後など、受付時間外で修理依頼する場合は、こちらにアフターサービス依頼フォームのリンクに飛び、必要事項をご記入いただき、参考画像がある場合には画像を添えてアップロードしてください。後ほど、タカラベルモント製品修理受付センターであるベルモントコミュニケーションズより連絡が入ります。

受付時間外の修理依頼

アフターサービス依頼フォーム

理美容サロンの皆さんが、この記事を探さずに済むことが一番ですが、万が一の際に役立てれば何よりです。それでは、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です