2022年夏、大和理器 夏季休業のお知らせ

例年ですと、8月初めに夏休みのご案内を差し上げるところですが、2022年は理美容サロンで夏休みの集中する第三月曜日が8/15(月)と一番早いお休みになることと、理美容商社、メーカーの休みが8/11(木)の山の日から始まることから、早めのお知らせとさせていただきます。

理美容商社やメーカーなどは、8月11日(木)から8月17日(水)のお休みが多くなりますが、大和理器では、お取引先理容サロンの夏休みが集中している、8月14日(日)から8月18日(木)の5日間、お休みをいただきます。

なお、8月10日(水)午前中までのご注文は、メーカー及びカタログからのお取り寄せ商品にも対応できますが、8月11日(木)以降は理美容商社・メーカーが夏季休暇に入るため、お取り寄せにお時間がかかることになります。ただ、一般的な化粧品については十分な在庫量を確保してありますので、ご遠慮なくお申し付けください♪

また、宅配便での発送におきましては、通常と変わらない集荷・配送業務が予定されているので、午前中受付分までは当日受注・当日発送が可能となります。それでは、よろしくお願いします。