美点ヘッドスパ デモスト+参加者全員体験会のお知らせ

加齢で細く柔らかくなった髪でも、たった1回の施術でコシとハリが甦った!傷んだ髪もしなやかにサラサラになるトリートメント効果抜群!1回ではっきりした結果を実感できる!美点ヘッドスパを続けることで、育毛・白髪予防の期待が出来る!疲れた頭がスッキリ爽やか、リラクゼーション効果も!と多くの理美容サロン、エステサロンの方々のお声をいただいている美点ヘッドスパメニュー。

頭皮ケアと髪の毛ケアを同時に行っていく美点ヘッドスパの全体の流れと詳しい施術方法を学ぶことができる約1時間のデモンストレーションと、参加者全員がレイビューティー田中玲子先生のゴッドハンドによる美点マッサージの3分間体験が出来る少数限定セミナーが開催されることになりました。

人々の日常生活はパソコンやテレビなどのモニターはもちろん、スマホの圧倒的普及もあり、いつも視覚情報を中心として働いていて、現代人の頭皮のコリは、頭皮が頭蓋骨に貼り付くようなしつこいものとなり、以前とは大きく変わってきました。こうした現代人の頭皮のコリを1回の施術で取り去り、さらには頭皮の血行改善に働きかけるのが美点マッサージです。結果として、新鮮な血液が頭皮の隅々まで送り届けられ、髪にも十分な栄養を運んでいくことで、頭皮にも髪にも結果を感じることが出来るようになります。

今回は2年半ぶりに行われる田中玲子先生のリアル集合セミナーとなります。都内近郊の方はもちろん、遠方の方でも、往復の交通費以上の価値を得られるものとなりますので、ぜひこの機会にお申し込みください。

美点ヘッドスパ デモスト+体験会

  • 日時…2022年7月19日(火)
  • 午前の部…10:30~12:30
  • 午後の部…14:00~16:00(内容は午前の部と同じです)
  • 費用・定員…参加費2,000円、各部20名定員(参加費は当日お支払いください)
  • 会場…日理株式会社 東京店 2F(荒川区東日暮里6-39-15)

美点ヘッドスパ導入理容師さんの声

これほど育毛効果の分かる育毛剤は初めて!息子は25歳からさまざまな育毛剤を使ってきましたが、レイの育毛剤の効果には驚き!息子の毛が生えてきて家族みんなで喜んでいます。美点ヘッドスパも続けていきます。

理容店を長年続けてフェイシャルもやってきましたが、美点フェイシャルを始めてからはお客様からも大変喜ばれ、今では美点フェイシャルも美点ヘッドスパもレイ化粧品も大人気!

美点マッサージを始めて2年、不器用な私でも上手に出来るようになり、お客様からも大好評!眼精疲労美点も取り入れたら、新規客も増え売上アップ!これからもお客様に喜ばれるように頑張ります!

ヘッドスパを取り入れたいけどリアシャンプーシステムが用意出来なくて…とお考えの理美容師さんも少なくありませんが、美点ヘッドスパは理容椅子はもちろん、軽く寝かせることの出来る美容椅子での施術が可能なので、ぜひこの機会にご検討ください。

また、美点ヘッドスパセミナー参加希望の方は、レイビューティー化粧品取扱いディーラーより参加申込書を受け取り、必要事項をご記入の上、日理代理店か日理(株)までFAXでお申し込みください。また、申込書が手元に来ていないよ!という場合は、私が代行して申込みしますので、1行目に「美点ヘッドスパセミナー申込み」と記入し、サロン名、ご氏名、領収書記入名、ご住所、電話番号と午前の後、午後の部のどちらを選び、Facebookメッセージ、LINEトークからお知らせください。それではよろしくお願いします。

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪
友だち追加