フェザースタイリングレザーの特別限定色バージョン「ピンクゴールド」に、専用替刃10枚、捨て刃入れ缶、女性フェイスカミソリフラミンゴSを5コプレゼント!

世界中で愛されているヘアカットレザーのスタンダード、フェザースタイリングレザー特別限定色「ピンクゴールド」が発売と同時にメーカー完売となっていましたが、このたび、追加生産分がようやく入荷してきました。今回入荷したのはこちらのセット。

フェザースタイリングレザー(ピンクゴールド)に、専用替刃10枚と捨て刃入れ缶がケースに収められているもので、こちらは長さが2種類あるうちのレギュラーサイズで全長は186mm、重さは30g。ハンドルの素材はABS樹脂をメッキ仕上げしたもので、ピンクゴールドの輝きはブラックやシルバーといった標準色とは別格の美しさですね!これは写真よりも現品の方がキレイかも?!

理美容師さんの手の中でアクセサリーのように輝き、さらに、そこからステキなスタイリングが生まれてくることで、お客様の満足度も大きくアップしていきそう。

なお、刀身ガードケースも付属しているので、シザーケースからの出し入れの際に、他の物を傷つけてしまうといった心配もせずに済みそうです。

また、専用替刃のスムースな切れ味と髪に対する優しさはお客様へも安心感を与え、刃と背金一体型構造は、ホルダーと替刃の間に毛が詰まりにくい独自構造で形成され、研究された精密なカーブを描くコームガードは、連続したストロークカットでも毛詰まりを起こしにくい形状となっています。

さらに今回は、専用替刃と捨て刃入れ缶に加え、女性フェイス用カミソリ「フラミンゴS」が5コプレゼントとなっているので、こちらも併せてご利用ください。

長さで選ぶ2つのサイズ

  • フェザースタイリングレザー(ピンクゴールド) 全長186mm、重さ30g 4,500円(税別)
  • フェザースタイリングレザー(ピンクゴールド)ショートタイプ 全長158mm、重さ28g 4,500円(税別)

いずれも数量限定となりますので、完売の節はご容赦いただけますよう、よろしくお願いします。