「大事に使います!」と喜びの声が続々と!まゆハサミは皆さんのお手元に届いていますか?

「江沢さんが書いているように、まゆデザインってホント時間がかかるんです!」とお声を寄せて下さったのは、一人の女性理容師さん。まゆはお顔の額縁という言い方をするほどにお顔全体のイメージが変わるものなので、お客様が求めているまゆデザインを作るのは大変です。

まゆはびっしり生えているものではないので、1本の毛を1mm切るのか、0.5mm切るのかだけでも見た目は変わってしまうし、中にはまゆ毛の中にある1本の白髪を根元から切ってくれとか言われると、その毛が逃げないように、それでいて他の毛を切らないように狙って切るのは一苦労。

女性がお顔そりをしたいと思うきっかけは、老眼のせいで、自分でまゆデザインするのが難しくなったタイミングだと言われています。鏡に顔を近づけるとまゆにピントが合わないし、老眼鏡をかけると、メガネのフレームが邪魔でまゆデザイン出来ない (´・ω・`)だからこそ、お顔そりはもちろんだけど、まゆデザインを自分に似合わせてくれるお店探しているんですね!

そんな時に便利なのが、女性のまゆ毛を切るために開発されたまゆハサミ。まゆハサミなんかダンナからもらったミニバサミで構わないと思っている人が多いけど、一度、専用まゆハサミを使ったら手放せなくなりますよ?!また、まゆデザインにかかる時間も半分以下になるのは間違いなしです!

こちらは久しぶりに追加生産したまゆハサミですが、そのクオリティーは依然とまったく変わってしません。ハサミ鋼材の高騰もありハサミは値上がりしていますが、今までお買い求めいただいて今回スペアをお求めになった方からは、「今回の値段でもぜんぜん安いです。それだけの価値があるハサミですよ!」と太鼓判をいただいたほど。

ちなみに、下が一般的なミニバサミで、上がまゆカットハサミです。刃の先端幅が全然違うのが分かりますか?この狭い幅のおかげで、まゆ毛の中に混じった1本の白髪を根元から拾って切ることも出来るのです。

硬いまゆ毛であっても狙った位置でスパッ!っと切れる日本刀のような鋭い切れ味、そして、この細さであっても1,000人以上はメンテナンス無しで使える永切れの良さが何物にも代えがたいもので、今なら税別27,000円でお求めいただけます。

なお、万が一、ワゴンから落として刃がこぼれたなどのトラブルがあったときは、同封のメンテナンスシートに送り先が記載されているので、レターパックや宅配便でハサミを送っていただければハサミ工房でメンテナンスし、研ぎ代、送料込みでの商品代引きの宅配便で送り返されてきます。

前回の案内でまだ迷っている方がいらしたら、ぜひこの機会にお求めください。また、今回のご注文の中にもありましたが、お顔そりを頑張っている奥さんにプレゼントしたらとても喜ばれたそうです。日ごろの感謝の気持ちを形にしてお渡しするのも良い方法ですね!それではよろしくお願いします。