理美容サロン向けカタログ「サロネット Vol.97」WEB版公開のお知らせ

すでに数社の理美容商社からサロン向けカタログWEB版の公開が進んでいますが、このたび、サボニーズシリーズ、アクノンヒゲブラシ、各種ノベルティ商品で人気の菊星から「サロネット Vol.97」WEB版が公開となったのでお知らせです。

サロネットは52ページの薄型カタログで商品掲載数は少ないものの、他の理美容商社が6ヵ月~1年に1冊の発行に対して、2~3ヶ月に一度という早いペースで発行されるため、新製品や季節のノベルティなどがタイムリーに掲載されている便利カタログです。WEB版を登録しておけば、お手元のスマホでいつでもご覧になれるので、ぜひご活用ください。

なお、サロネット閲覧に当たっては、理美容師さんに限ってのご利用とさせていただくためにパスワード入力が必要になります。いつも紙で印刷されたサロネットを届けてくれるディーラーにお問合せいただくか、FacebookメッセージかLINEトークで、「サロネットWEB版のパスワードを教えてください」と大和理器の江沢までお声掛けください。理美容サロン様であることを確認のうえ、パスワードをお伝えいたします。

下記のQRコードを読み込むか、QRコード下のリンクからカタログページに入り、サロネットVol.97の表紙画像をクリックすると、「パスワードを入力してください」のメッセージが出るので、ここにパスワードを入力していただくとカタログを開くことが出来ます。

また、菊星ではヘアサロン専用で完全無料の販促物・POPダウンロードサイトをご用意していますので、サロネットVol.97表紙に記載されたQRコードからログインし、3,000アイテム以上の販促品やPOPなどもご活用ください。

なお、販促物の中には、店頭に実際に置かれているA型看板の画像が230種類以上紹介されているので、ご自身のサロンでの看板を書くときに参考資料としてご利用になるのも便利だと思われます。

大和理器LINE公式アカウントでつながっていない方は、この機会にお友だち登録をお願いします。

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪
友だち追加

それではよろしくお願いします。