2022年7月19日(火) 代々木TB-SQUUARE tokyoにて開催!タカラベルモント100周年記念セミナー&ワークショップのお知らせ

2022年秋にパシフィコ横浜で行われるTWBC2022に先駆け、代々木TB-SQUUARE tokyoにてタカラベルモント100周年記念セミナー&ワークショップ(体験会)が行われることになったので、お知らせいたします。この記事でセミナー&ワークショップの内容と申込方法を知ることが出来るので、ぜひ最後までご覧ください。

タカラベルモント100周年記念セミナー&ワークショップの内容は大きく分けて3つ。成功サロンに学ぶサロンづくり2例と新製品紹介コーナー、そして、体験会となるワークショップとなります。なお、それぞれの申し込みは「タカラマルシェ」からとなりますので、この記事の最後に申し込みサイトへのリンクを貼っておきます。それではご紹介です。

セミナー

成功サロンに学ぶ!脱毛メニューでメンズ客のLTVを最大化!

お客様満足度を高めながらサロンの生産性を大幅に高めることのできるメンズ脱毛メニュー。メディアや広告の露出も増え、今や若い男性にとって定番の身だしなみであるといっても過言ではありません。興味はあるけどもう一歩が踏み出せない、そんなサロン様も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、HAIR’S YOSHIOKA代表を講師にお招きし、売上データから技術習得のポイント、スタッフのオペレーションの変化、メニューの考え方や集客方法に至るまで、導入からの約半年間で具体的に実践されてきたことを中心に教えていただきます。セミナー時間は10:00~11:15、受講料無料、定員50名になります。

「ロイヤルカスタマー」だけのサロンをつくる!

「ロイヤルカスタマー」だけのサロンをつくる。この想いで展開してきたHIROS。ロジカルかつ緻密に構成された顧客体験設計と頭浸浴メニューを組み合わせたメニューはさらなるロイヤルカスタマーづくりにつながっています。今回のセミナーはオープン当初から計算しつくされたコミュニケーションのあり方、リラクゼーション空間のつくり方、メニュー選択肢のノウハウを中心に、HIROS代表 川村正人氏と、店長 ユリ氏にお話しいただきます。セミナー時間は12:30~13:45、受講料無料、定員50名になります。

新製品

メンズ生活者は近年、身だしなみ意識の高まりや働き方の自由度が増したことで、これまで以上に自分に合った生活様式や個性を探しています。そんなニーズに応え、サロンの付加価値を高めるアイテムの数々を展示、体験をいただけます。

なお、タカラベルモント100周年記念セミナー&ワークショップパンフレットをスキャナーで読み込んだデータがあるので、下記のリンク先に貼っておきます。また、セミナーと体験会のお申し込みはタカラマルシェにて承りますので、パンフレットに記載されたQRコードよりご確認ください。

また、タカラベルモントの最新情報を知るには、タカラベルモントLINE公式アカウントでのお友だち追加が便利なので、こちらの記事「学ぶの語源は真似ぶ=真似をすること。タカラベルモントLINE公式アカウント友だち募集チラシを真似て、皆さんの理美容サロンの友だち募集広告につなげよう!」を参考にしていただけると嬉しいです。それではよろしくお願いします。