ひと吹きするだけでクールなアロマ冷感スプレー「スノーウォーターforシャツ」が新登場!産地からごだわった精油を使用した爽やかな香りで、キンキン冷感はもちろん、加齢臭・汗臭・靴下臭も植物由来成分で劇的消臭し気分も身体もリフレッシュ!

冷感スプレーは色々あるけど、産地からこだわった精油を使い、浜松産ピンクグレープフルーツ精油、高知県産ユズ・瀬戸内レモン精油、北海道産和ハッカ精油の香りを楽しむ、まったく新しいタイプの冷感消臭スプレーが誕生!夏を快適に、そして爽やかにお過ごしください♪

衣類の上からひと吹きするだけで、スノーウォーターの冷却効果は、サーモグラフィによる温熱評価で実証済みです。Yシャツを着ているモデルに、20?30cm離れた位置より10回スノーウォーターを噴射して検証することで、使用前と使用後のサーモグラフィでの温熱評価では約5℃程度の冷却を実証!

暑い夏の通勤や外回り、寝苦しい真夏の夜、汗びっしょりで遊んでいるお子さんも、瞬間クールでマイナス5℃の冷感と爽やか精油の香りで気分のリフレッシュ!その上、加齢臭はスプレー後30分で86.0%減少、汗の臭いは使用40分後で98.6%減少し、それが24時間キープ!アンモニア臭も77.5%現象を24時間キープ、靴下の臭いは使用30分後で99.0%減少と消臭効果の大きさとキープ力は超強力!

選べるスノーウォーターforシャツ

浜松ピンクグレープの精油配合の香り

宝石のような美しい見た目と甘みと酸味をたっぷり含んだ、静岡県浜松市で栽培された貴重な国産ピンクグレープフルーツ精油を使用。爽やかかつジューシー、ほんのりビターなグレープフルーツの清涼感をたっぷりと楽しめます。

すっきりクールな柑橘精油ブレンドの香り

すっきりクールな柑橘精油の香りで、冷感アロマと消臭除菌をさらにパワーアップ!ひんやり成分5倍の極冷タイプで、他の3種類よりも冷感持続キープ力をお楽しみいただけるアイスシトラス。

北海道和ハッカ精油の香り

北海道の紋別地方内の滝上町で栽培された貴重なハッカ精油を配合。自然豊かなこの土地で大切に育てられた「北斗」という和種ハッカから抽出した精油は、クリアで爽快感のある香りが特徴です。

瀬戸内レモン精油配合の香り

瀬戸内の穏やかな気候で育った手詰みレモンから抽出した精油を配合。海水のミネラルを豊富に含んだ土壌と、温暖で雨の少ない気候で育った「瀬戸内レモン」はまろやかな甘みのあるやさしい香りです。

スノーウォーターforシャツは夏季限定商品で、350ml入りで1,120プッシュ使用でき、小売価格1,400円(税別)となります。店販をご検討のサロン様へはサロン価格での納入もありますので、詳しくはFacebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。