最高峰ハサミ用金属素材を使い、圧倒的に柔らかい切れ味といつまでも変わらない永切れが魅力のザイオンカットシザーSHCシリーズの魅力についてYoutube動画で紹介!

鋼材はハイカーボンステンレス合金鋼、粉末ステンレス・ハイスとも言われる素材で、理美容サロンで一般的に使われているコバルトステンレス鋼に比べて1.5倍の永切れと、硬い髪を濡らさずに切っても柔らかな切れ味で、カットした断面が滑らかで非常に美しく、毛先の収まり、カットの仕上がりまでが変わってしまう、金属の5つ星とも言われる武生特殊鋼材「スーパーゴールド2」を使用することで、今までにない使い心地の良さを実現しています。

今回は、ハサミ工房より試し切り用としてお使いいただけるサンプルハサミをお借りすることが出来ました。サンプルのお試しを希望される方は、営業担当者までお声掛けいただければと思います。なお、なるべく多くの方にお使いいただくため、ハサミお渡し後、2日間程度お試しをいただき、レターパックで大和理器にご返送をお願いいたします。また、遠方のため、大和理器営業が訪問していないとという場合は、こちらからレターパック(送料サービス)で送らせていただきますので、2日間のお試し後、レターパックでご返送いただければと思います。なお、返送にかかるレターパック送料はご負担いただけますようお願いいたします。

この動画を見ることで、一般的な理美容師さん向けカットシザーとの違いを知り、「ZionカットシザーSHCシリーズ」の魅力を知ることが出来るので、サロンワークの参考にしていただければ嬉しいです。

画像をクリックすると動画が始まります

ザイオンシザーSHCシリーズ