ちょっとお買い得フェア2022年サマーのチラシデータをウェブ印刷会社に入稿完了!ゴールデンウィーク明けの5/6(金)セール開始となるのでお楽しみに!

オンラインでご注文をいただく際に、「サラメンテシャンプーのセールはいつからになりますか?!」というご質問が増えています。皆さん、タイミングを見計らいながら、それでも在庫が間に合うかドキドキっ!という感じなのかも知れませんね。そんなこともあり、日頃ご愛用いただいている化粧品を年に数回だけ特別にお得な形でお届けする、「ちょっとお買い得フェア」セールのチラシデザインも、お客様の楽しそうなお顔を想像しながら進めています。

近日公開予定の「ちょっとお買い得フェア2022夏」は、ゴールデンウィーク明けからのスタート予定で準備を進めていて、ようやく先ほど、ネット印刷会社にチラシ原稿のデータ入稿を済ませたところです。印刷が上がって大和理器に届くのは5月6日を予定しているので、この日からチラシをお届けしたり、ご注文の受付を行っていきます。

ただ、前もって、どんな化粧品セールがあるのかを見たい!とか、セールが始まるときと、セールが終わる直前にもう一回注文を出すので、セール内容を早めに知っておきたい!と言ったお声もあるので、そうしたお客様には入稿したデータをpdfファイルで送り、セールスタート前の予約注文という形でお受けします。

ちなみに、チラシイメージはこんな感じになります。

詳しい内容を知りたいというサロン様には、ボカシの入っていないチラシpdfファイルを送りますので、FacebookメッセージやLINEトークから、「ボカシなしのお買い得フェアチラシをください!」とお声掛けください♪着信に気付き次第、折り返しデータをお送りいたしますので、FacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にご質問、予約注文などご相談いただければと思います。なお、商品のお届けは、5月6日以降の到着となりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、これまでにオンラインで注文したことがないよ!という方も、これを機会に大和理器LINE公式アカウントに登録していただければ、お買い得商品や限定商品のお知らせ、今週の人気ブログ記事、動画による新製品紹介の公開お知らせなど行っていきますので、ぜひご利用ください。

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪
友だち追加