プラチナでうるおい、しっとり濃密炭酸泡で染めたての髪色を長持ちさせて自分を魅せるシャンプー「リックス プラチナム・ソーダシャンプー」が新登場!

お気に入りのヘアカラーを楽しみたいのに、シャンプーするたびに色が変わっていく…そんなお悩みはありませんか?泡立てる必要のない7,000ppmの濃厚炭酸泡が摩擦を抑え、染めたてのヘアカラーを長持ちさせ、あなたのお気に入りの髪色をキープしつつ、プラチナ、ヒト幹細胞培養液、プラセンタエキス、酒粕エキスなど美容成分たっぷりのエキスを配合し、シャンプーだけで、納得のしっとり感をお楽しみいただけます。

プラチナでうるおう炭酸泡シャンプーはこんな方にオススメ

  • 染めたての髪色を長持ちさせて自分を魅せたい
  • 髪の摩擦によるダメージを抑えて、なめらかな髪をキープしたい
  • 頭皮と髪のニオイをしっかり抑えたい

プラチナム ソーダシャンプーがお悩みに応えます!

炭酸泡が洗浄成分をサポート

汚れを吸着しやすい高濃度炭酸泡(7,000ppm)が洗浄作用に強く働きかけることで、界面活性剤をより低刺激で頭皮に優しいアミノ酸系で構成することが出来、穏やかでありながら、しっかりした洗い上がりを可能としました。

泡のきめ細かさ、泡立ち、弾力

両手の間でつぶそうとしても、あまりの弾力に手のひら同士が触れ合えないほど濃厚な7,000ppm炭酸泡が、頭皮と髪でシャンプーを泡立てる際に起こる必要以上の摩擦を最低限に抑え、染めたてのヘアカラーを長持ちさせて髪色を長期間にわたりキープし続けます。

毎日の指通りがなっとくのしっとり感

プラチナ、ヒト幹細胞培養液、プラセンタエキス、酒粕エキスなど、美容成分たっぷりのエキス、その他多くの保湿成分が傷んだキューティクルを補修して、指通りの良いしっとり感のある、しなやかな髪を演出します。

バスルームが癒しの空間に

バスルームのひと時を華やかにするホワイトフローラルの香り。疲れを癒す香りでバスタイムを至福の時にします。

プラチナム ソーダシャンプーの使い方

ヘアカラー後の頭皮や髪はphバランスがアルカリ性に傾いた状態になっています。アルカリ性に傾いた頭皮や髪をそのままにしておくと、キューティクルが開きやすい状態になり、せっかくの染めたてのキレイな髪色が抜けやすくなったり、シャンプー泡立て時に毛と毛の摩擦によるダメージを受けやすくなる原因となります。リックス プラチナム ソーダシャンプーはpH4.5の弱酸性なので、アルカリ性に傾いた頭皮や髪を優しく弱酸性に戻し、キューティクルを引き締めることで、髪への負担を減らしてくれます。

ヘアカラー後、当日のシャンプーは避け、翌日からヘアカラーのアフターケアとしてプラチナム ソーダシャンプーを使用します。お湯で髪表面の汚れをしっかりと洗い流したらシャンプーの缶をよく振り、立てたままの状態で手のひらにショートヘアーでピンポン玉1コ分、ロングヘアーで3コ分を取り出します。泡を指先で頭皮をマッサージするようにしながら擦り込み、髪全体に泡が行き届くようシャンプーを行い、その後、お湯でしっかりと洗い流してください。

プラチナム ソーダシャンプーはヘアカラーから3週間の集中ケアでお使いいただくのがオススメで、その後は普段のシャンプーに戻していただいても、そのままプラチナム ソーダシャンプーをお使いいただいても構いません。

リックス プラチナム ソーダシャンプー200g入りは、定価2,200円(税別)となりますが、店販価格の設定もありますので、詳しくはFacebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。それでは、よろしくお願いします。