緊急限定企画4/28(木)まで!数量限定品のフェザーアーティストクラブDX(木製ハンドル)にプロガード替刃15枚入りを1コプレゼント!同じくフェザーアーティストクラブSSにもプロガード1コプレゼント!

技術者のセンスと響きあう素材の存在感…本レザーの剃り心地を徹底的に追求し造り込んだ、こだわりのコンケーブ形状を持つ究極の替刃式ホルダー「フェザーアーティストクラブDX」にバーバーテクスチャーを意識した木製ハンドルを組み合わせた数量限定品が再登場です。今回、わずか2週間という短期間ながら、数量限定品をお求めの方に専用替刃プロガード15枚入り1コがプレゼントになります。

現行シリーズ中最重量モデルの、フェザーアーティストクラブDX。このモデルで使用されている刀身本体は、シリーズ中最高級の品質でその素材はSUS316というステンレス。一般的なステンレスよりもサビや薬品に対して優れた点を持ち、海水にさらされることの多い船舶部品であったり、内容成分に厳密さを要求される薬品タンクなど、特別な耐食性が求められる特殊な製品に使われるような、市場流通性のあまり多くない、価格がやや高めの材質を使用しています。

刀身には、力強いパワーが持ち味のフェザーアーティストクラブDXを採用し、ハンドルには、バーバーサロンに似合う重厚な木製素材を使用することで、プレミアムな質感が伝わり、重量もフェザーアーティストクラブの中で最重量級の57gとなります。

木製ハンドルの持つずっしりとした重量感。プロが使う道具の一つというレベルを超え、そこに置かれている事に、そして、その道具を手に持つことに優越感を覚えるような落ち着いたたたずまいと存在感ある迫力!樹脂製のハンドルとはまったく違う世界観を意識させてくれます。オトコの手の中でこそ似合う重量感と見た目の武骨さ。素材の良さと相まって、バーバーサロンの雰囲気を高めてくれる逸品かと思われます。

替刃の交換は、刀身背中側をバネ構造とすることで、替刃ホルダーから、簡単に滑り込ませることが可能となっていますが、替刃をセットする部分はスライドして分解することも可能なので、本体内側までの洗浄消毒が可能です。

フェザーアーティストクラブDX(木製ハンドル)限定販売品は、サロン価格18,000円(税別)になりますが、2022年4月28日(木)までの限定で、フェザープロガード15枚入り1コをプレゼントいたします。

なお、期間中であっても、フェザーアーティストクラブDX(木製ハンドル)限定販売品が完売になった時点で終了となりますので、ご希望の方は、FacebookメッセージやLINEトークからお早めにお問い合わせください。

また、フェザーアーティストクラブDX(木製ハンドル)限定販売品以外の、フェザーアーティストクラブSS(サロン価格7,000円税別)につきましても、同じくフェザープロガード15枚入り1コがプレゼントになります。こちらは、レザータイプ、日本刀タイプのご指定と、ライム、ワイン、ブラックの色指定をお願いします。いずれも2022年4月28日(木)までの受付となりますので、よろしくお願いします。