ブログやSNSを使ったデジタル情報発信も大事だけど、チラシやパンフレットでのアナログ情報も大切!そんなお客様に向けてパンフレットも手作り。

先日ご紹介した「トルネードデジタルドライヤー」がかなりの評判!お試し用サンプルが1台だけ入ったので、営業の一人が持ち歩いてお取引先でお見せしたところ、小型軽量なのに圧倒的な大風力で音も静かということから、数多くのご予約をいただいています。本当にありがとうございます。また、ブログ記事をお読みいただいてのご予約にも厚く御礼申し上げます。

ただ、お試し用サンプルは1台しかないし、でも多くのお客様にもっと知ってほしい!ということから、ブログでの情報発信だけでなく、パンフレットも手作りすることにしました。その前に「トルネードデジタルドライヤー」の魅力を改めてお知らせしておきますね♪

トルネードデジタルドライヤーとは

発売と同時に女性美容師さんを中心に大人気となった「トルネードデジタルドライヤー」。当初生産されたグレー3,000台、ブラック3,000台はあっという間に完売し、現在はブラックのみを追加生産中で4月中旬のお届けを予定していて、当社からもある程度の予約台数を上げています。プロ用ドライヤーはいくらでもあるのに、これほどまでに「トルネードデジタルドライヤー」に注目が集まるのはなぜでしょう?

見た目は家庭用小型ドライヤーのようだけど驚きなのはその細さ!プロ理美容師用ドライヤーと言うと、モーターやファンが大きいものほどパワーのあると言われているけど、「トルネードデジタルドライヤー」は毎分11万回転を誇る、あの高速デジタルブラシレスモーターを採用することで、直径わずか48mmの中に1,200Wのパワーと圧倒的な大風量、そして静音設計を手に入れました。

今までにない大風量から得られるのは濡れた髪が乾くまでの時間の大幅な短縮!さらに、短時間での乾燥が可能になったことから、髪への熱ダメージを最低限に抑えることが出来、さらには、数千万レベルのマイナスイオンを発生するマイナスイオンエミッターを内蔵することで、今までのどんなドライヤーよりも早く乾き、サラサラ・ツヤツヤの仕上がりをもたらしてくれました。

また、髪内部にうるおいを残しながら髪を乾かすことが出来ることから、くせ毛のうねりやキューティクルの乱れも抑えてくれるので、仕上がりがとってもキレイなのが特徴。また、ホームユースで考えると、お風呂上りにバスタオルを頭に巻き、十分に水気を吸い取ってからでないと髪が乾かないとか、長い時間ドライヤーを当てていると暑さで汗が止まらなくなるといった、女性ならではのお悩みも解消してくれます。

そんな「トルネードデジタルドライヤー」を知っていただくために書いたのが、「高性能!あの高速デジタルブラシレスモーター搭載した超コンパクト軽量・静音・大風量の理美容プロ対応のトルネードデジタルドライヤーが限定再発売!」の記事。まだ、お読みでなかったら、ぜひ一度目を通してください。トルネードデジタルドライヤーの魅力をたっぷりとお伝えしています(笑)

とはいうものの、お取引先の皆さんにブログ記事を読んでいただけるわけでもないので、パンフレットを作ることにしました。えっ?パンフレットってメーカーが作っているのでは?と思うところだけど、今回は用意されていないとのことなので、写真撮影からスタート。弊社営業からは、営業用サンプルがない人でも大きさが分かるように、原寸大でプリントしてくれと言う要望もあったけど、A4サイズの横幅は210mmとノズル込み230mmのドライヤーを載せるには原寸大は難しい。ということで、ギリギリサイズで作ったのがこちら。

なお、今回の生産も3,000台限定となるので、このドライヤーが気になるな!という方はお早めにお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。定価は29,800円ですが、理美容サロン向け価格の設定もありますのでお気軽にお問い合わせください。それでは、よろしくお願いします。

また、詳しくはこちらの記事をお読みになってくださいね!

高性能!あの高速デジタルブラシレスモーター搭載した超コンパクト軽量・静音・大風量の
理美容プロ対応のトルネードデジタルドライヤーが限定再発売!