サラメンテシリーズお友だちサロン紹介キャンペーンで、紹介してくれた方も、紹介された方もお得なお買い物!

加齢によるダメージが進行しつつある髪を、しっとりと保湿し、さらには効果的にボリュームアップさせてくれる、大人のためのエイジングケアシャンプーとして大人気のサラメンテシリーズ。「知り合いのサロンから店販で売れているよ!って紹介されたのですが、何本からの仕入れになりますか?」とお問い合わせをいただくので、これを機会に期間限定で「サラメンテお友だちサロン紹介キャンペーン」を行うこととなりました。

この記事を読むことで、ご紹介していただくサロンへはお礼の品のプレゼントが、そしてご紹介されたサロンには、ご自身のお店でお使いになるシャンプーとトリートメントクリームがプレゼントになるお得なご紹介プログラムについて知ることが出来るので、ぜひ最後までお付き合いください。

サラメンテシャンプーとは

サラメンテはフルボ酸配合シャンプー

フルボ酸は、長い年月をかけ、微生物によって植物などが分解・発酵され、それを繰り返しすことで出来た腐植物質エキスで、大自然が生み出したミネラルやアミノ酸を大量に含んだ有機物です。フルボ酸に含まれたミネラルやアミノ酸が頭皮の血行を促進し、抗菌作用やかゆみ、フケの抑制効果などに効果的に働きかけ、髪の毛を、今まで以上に元気にする大きな効果が期待されています。

不要なものは排出、必要なミネラルを運び込むキレートの働き

フルボ酸は、タンパク質、ミネラルなど体内に運んで溶かす機能を持ち、必要な栄養素を必要な場所に運び、同時にミネラルバランスを整え、逆に体に不要な重金属などの排出を助けてくれ、フルボ酸が持つ強い抗酸化作用により、活性酸素を体外に除去し、老化や生活習慣病などの防止への効果が期待されています。

美しい頭皮を保つための働きかけ。

フルボ酸には、ミネラル、ビタミンなどが豊富に含まれており、抗酸化作用で、紫外線から肌を守り、シミ、シワを防ぎ、また、体内に有害な物質を無毒化し、肌のターンオーバーを正常化するお手伝いをしてくれます。このフルボ酸に加え、12種類の保湿・補修成分を配合し、さらに、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリビジュアを加える事で、リンスやコンディショナーを使わなくても、きしむことなく、艶サラになり、その上、ハリ・コシ成分であるセラキュートVを配合することで、加齢やダメージによるボリューム低下を効果的に改善することを目指しています。

ネットに出ないので、お客様はあなたのお店でリピート購入

お客様にぜひ使って欲しいな!と思い、洗い上がりの髪をお客様自身で触れていただいたり、商品説明をしてお買上をいただいてたとしても、次は「ネットで安く売っていたから…」と言われてしまうことの多い理美容サロン専売シャンプー&コンディショナー。こんなことが続くと、商品説明をしたり、お客様に良いものですよ!と提案することさえ気が重くなりがちです。

サラメンテでは、理美容ディーラー、理美容サロンからネット流通への商品流出を防ぐ独自の仕組みを導入しているため、安心してお客様にご案内いただけます。だからこそ、お客様からのリピート購入が多い商品として評価されています。

お客様に知っていただくためのPOPやリーフレット

お客様にサラメンテシリーズの良さを知っていただくためのA4サイズPOPやお客様に手渡すB5サイズリーフレットなどを、大和理器オリジナルで制作し、無償でお届けしています。このPOPを見るだけでお客様が買っていくと言われているので、皆さんの商品説明のアシスタントとしてご活用ください。

それでは、紹介プログラムの説明をしますね!

紹介した人もされた人もお得な紹介プログラム

今回の紹介キャンペーンでは、お友だちサロンが初回導入として下記の商品をお求めいただき、納品・集金が完了した時点で、ご紹介してくだった方に、サラメンテエテルノシャンプー1リットル(希望小売価格7,700円税込)を1本プレゼントいたします。期間は2022年2月1日~2022年2月28日の限定1ヵ月間となりますので、よろしくお願いします。

サラメンテ新規導入キット

サラメンテエテルノシャンプー 500ml 3本お求めに1本サービス
サラメンテトリートメントクリーム 200g 3本お求めに1本サービス

※シャンプーとトリートメントの数量配分についてはご相談に応じます。

また、友だちからの紹介ではないけど、この機会に取り扱いを始めてみたいという理美容サロン様がいらっしゃったら、FacebookメッセージかLINEトークからお気軽にお問い合わせください。サロンご使用分がプレゼントになる紹介プログラムと同じ内容でご用意いたします。

それでは、よろしくお願いします。