うなじ背中剃り+エステがおすすめ!着物をレンタルして京都神社めぐりと花魁体験

お取引先の女性理容師さんが素敵な写真をアップされていたので、画像をお借りする許可をいただくとともに、お話を伺ってみました!それが、一度でいいからやってみたかった!という花魁体験。

 

 

 

美しさと妖艶さが同居した世界観で、女性なら一度はやってみたいと思うのも思わず納得。「プロの手にかかるとここまで大変身出来るなんて、自画自賛です!もはや自分とは思えない!」なんて書いていたけど、実際は、普段でも美人さんです(笑)

 

 

お客様でもあり、飲み友達でもあるという仲間が集っての京都女子旅。着物をレンタルして、神社めぐりして、ランチして花魁体験してと、仕事でも遊びでも満喫しているのが伝わってきます。

 

 

最寄り駅からクルマで20分と、立地に恵まれているわけではないけど、それでもビジネスとして成立出来るのがお顔そり専門店。お顔そり美容法と田中玲子先生のReyビューティースタジオで学んだエステを組み合わせ、毎日、楽しくお仕事されているらしいです。以前にLINEのやりとりで聞いた時には、月に一度のご自分へのご褒美として、世田谷区下北沢にあるReyビューティースタジオへ通っているとも言っていたしね(笑)

 

なお、花魁体験を予約する際に、カメラマンから背中を出して取ることをおすすめされたので、4人ともお顔剃り、うなじ剃り、深えり剃りをしてから京都旅行に出かけたそうです。結婚式の前撮りもそうだけど、ここ一番という時には、お顔そりとエステは必須ですね(爆)また、お肌の落ち着きを考え、花魁体験の3日ほど前に、お顔そり、うなじ剃り、深えり剃りを済まされるのがおすすめとなります。

 

ちなみに、京都まで足を伸ばすのはちょっと…という方は、東京でも「KIMONO × 変身写真 × FASHION」をテーマにしたスタジオがあるので、花魁体験を楽しむことが出来ますよ♪

 

KIMONO × 変身写真 × FASHION

 

それでは、また!

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です